野菜が高いから嗜好品を減らすしかないねとママ友

  • なんでも
    • 181
    • 友三角
      21/09/19 16:55:21

    お菓子節約するしかないね!と言われたから
    我が家は食べること大好きだから
    旦那が小遣いからスイーツ買ってきてくれるから我慢しないよ!休みの日は家族で色々買ってきてくれたの食べてるよと自慢してあげたよ!羨ましいでしょ!冷たい旦那がいるママ友は可哀想に。旦那が小遣いは自分のためにしか使わないらしい。
    たくさん自宅のショーケースにコレクションあるらしくて家族を大切にしてない旦那がいて可哀想にって感じ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ