大和田南那ってマスオTVと付き合ってるの?

  • 芸能人・有名人
    • 7
    • サーロイン
      21/09/19 11:55:48

    神でもないのに予定調和を作り出してる芸能業界って傲慢だと思う。

    インフルエンサーって曲が秋元がUUUMに女性を提供することの匂わせだとかヒカキンが25歳のときにAV女優からNMB48の女性に鞍替えしたとか
    そう言うことは過去にもあった。
    マホトもてつやもそっち系のアイドル女の結婚したから(まあ、それはおめでとう)マスオも元AKB48と結婚というのもあるかもしれないが
    私は芸能界の予定調和の構造なんかを祝福する気にはなれない。

    芸能界の都合に秋葉原とインターネットを巻き込まないでほしい。
    あまり知的ではない集団が旧オタクに憧れてるのは解るけど(ワラ

    業界人は
    インターネットを返せ
    秋葉原を返せ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ