どうしたら幸せになれるんですか

  • なんでも
    • 20
    • シンシン
      21/09/19 03:24:08

    考えてみたよ、、
    もし、明日から体調悪くして寝込んでも、当分何も心配しないで、安心して寝てられる事かな。
    ブランド物なんて、たかが知れてる。
    欲しい時いつでも買える経済力があれば良い。
    コロナ渦で、やりたくない仕事をしてまで、働かなくても良いのは、やっぱり幸せだよ。
    何十億もあったって、使いきれるもんじゃないし、ある程度の不動産、キャッシュ、投資分、多分死ぬまで心配ないな、この安心感は幸せ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ