みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 04:09:27

    >>9
    顏がバカデカイ割に背が低すぎる。
    幼児体型なのに自ら海の王子に応募。
    コンテストではそれこそ本当にw「下駄をはいて」意をてらって低身長をけむに巻いて入賞。
    どこからどこまで自己肯定力が激しく強い勘違い野郎。
    目立ちたがり屋。
    鼻の整形ももっぱら言われてる。
    学生時代と今の写真を見比べると明らかに鼻が違う。

    • 9
    • 21/09/19 04:10:12

    佳代さん関係なしで
    まず
    働いてから多少なり貯金して生活ができるようになってからプロポーズしたら良いのに
    学生のうちにプロポーズしたのがおかしい

    眞子さまはプロポーズ受けたから他に出会える人と出会ったとしてもお付き合いが出来なくて可哀想。
    そして結婚は伸ばされたまま。
    いつのまにか30代

    自分の娘が同じことされたら悔しいわ
    働いてお金貯めてからプロポーズにこいと言いたい。

    • 35
    • 21/09/19 04:12:17

    >>14
    小室さんは皇室外交がしたいと言ってたからあきらめるわけがない。
    地球一の身の程知らす。
    現実にこういう人いるんだね(ただただ驚き)

    • 14
    • 21/09/19 04:13:32

    金に汚い人間は嫌い
    卑猥なポーズを撮る人も嫌い
    虐めをする奴も嫌い

    • 20
    • 21/09/19 04:14:38

    >>31
    こっそり録音が恐ろしすぎるね。
    これ一つでもまともじゃない。
    まるでスパイじゃん。
    6年も付き合ってたから秋篠宮家の色々なことを知ってそうで怖い。

    • 14
    • 37
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 04:26:01

    顔も嫌だな

    • 11
    • 38
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 04:29:17

    宮邸では眞子さんの部屋に二人で篭って
    出て来なかったらしいね。
    良家の娘はそういう場合、ドア開けとくよう躾られるもんだけど。
    秋篠宮家って緩いね。

    • 15
    • 21/09/19 04:29:58

    >>32
    気を衒って、な。

    • 1
    • 21/09/19 04:34:48

    >>32
    奇を衒ってじゃない?

    • 4
    • 41
    • ウワミスジ
    • 21/09/19 05:25:39

    全てでしょ。わかんない人は異常。宮内庁の人たちはもう離婚するって面白がって協力してるようにしか思えない。

    • 10
    • 21/09/19 05:33:17

    皇室と宮内庁職員と対立してるんだろね。
    美智子様も大変だったよね。
    今もいろんな情報ながしてるの
    宮内庁関係者でしょ。
    意地悪されてるんだね。

    • 5
    • 21/09/19 05:39:09

    仕事をしていないから収入がない 資産もない
    それでいて皇族の内親王と結婚しようとする図々しさ
    これからも皇族のお金から援助を受けて生きて行こうとする図々しさ
    皇族のお金は国民が納めた血税です
    つまり小室夫婦は国民のお金で援助を受けて生活して行くのです
    国民は小室さん、小室さんの母親の借金返済のために、小室さん一家の生活支援のために税金を納めていませんから

    • 13
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 05:42:31

    眞子さんを月に例えてしまったり、肩書きだけ色々つけたがるけど収入もないところ

    自己評価高めの身の程知らずにみえる。



    • 12
    • 21/09/19 05:45:15

    全部気に入らない
    親子揃って悪い顔してる
    性格出てる

    • 16
    • 21/09/19 05:46:19

    正直、親のとばっちりだと思ってる。
    この人自体は悪いと思わない。

    • 8
    • 21/09/19 05:50:34

    海外に逃げたイメージ

    • 9
    • 49
    • リブロース
    • 21/09/19 06:11:47

    誠実さが全く感じられない。

    • 9
    • 21/09/19 06:18:06

    >>38そうだよね。自室には遠慮して、応接室で語らうのが普通。

    • 2
    • 21/09/19 06:24:20

    勉強という名の海外逃亡。
    その間、色んな問題が浮上したけど、無視。
    挙句28ページだっけ?の言い訳文章w
    本当に眞子さまと結婚したい!愛してる!ならコロナ禍であっても一時帰国でもして何とかすると思うのだが。
    この人に誠意が全く見られない。

    • 16
    • 21/09/19 06:25:30

    顔。

    • 3
    • 21/09/19 06:27:49

    親子揃ってムーンフェイス。親子揃って銭ゲバだから。

    • 6
    • 21/09/19 06:34:31

    親の金銭問題だけど誠意がない。
    問題が起きた時にすぐに対処すればよかったのに無視。
    挙げ句勉強と言って海外逃亡。
    本当に眞子様のことを愛しているのならちゃんとしてると思う。
    普通の人なら母親の元婚約者に会って話し合いをして解決してると思うよ。
    親子揃って、人として誠意が感じられないし、ちゃんとしてないからみんな嫌なんだと思う。

    • 7
    • 55
    • リブキャップ
    • 21/09/19 06:38:14

    あの母親が嫌いだから
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつ

    あと、義母が大山ねずの命にドはまりしてたら縁切りたくない?

    • 3
    • 21/09/19 06:45:57

    >>13
    こんな形で眞子さまが皇室を去られ、皇族の方々が親戚付き合いしない立場にしてしまって、何が成功だと思う。

    • 6
    • 21/09/19 06:46:43

    本当に眞子さまを愛していたら、留学先でフィアンセアピールしない。マスコミに騒がれたら迷惑だからむしろひた隠しにするよ。
    親の借金も、借金ではなく贈与だと言い張る小室さん肉声テープがある以上、共犯だよ。
    おかしいのは親だけじゃないと思うけど、親だけが悪いなら、親と縁を切って正々堂々と会見すればいいんだよ。

    • 12
    • 21/09/19 06:47:02

    アゴ

    • 2
    • 21/09/19 06:54:07

    >>1
    その仕事の能力も疑わしい。
    せっかく秋篠宮の伝手で銀行本店にまで入れてもらったのに能力不足ですぐ辞めちゃった。
    アナウンサーになりたいとアナウンス学校に入っても続かない。
    婚約発覚時にバイトしてた法律事務所も秋篠宮の知り合い。
    すっかりおんぶにだっこなのにそれを恥とも思わず警備が付いたことに有頂天で得意満面。
    能力ないのに自己肯定だけはいっちょ前でプライドが高い。
    身長だけでなく中身も小さな人間。

    • 17
    • 21/09/19 06:56:01

    しゃくれてるから

    • 5
    • 21/09/19 06:56:22

    >>57
    アメリカに親も祖父らしき人も連れて行くんだから親とは一生密な関係でしょ。

    眞子様どうかしちゃってる。

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 06:58:26

    顔が、大きいから、気に入らない

    • 7
    • 21/09/19 06:59:20

    小室さんがお金に関して男らしくないだのなんだの言うなら、元婚約者も相手の子供のお金を払うくらい男らしくすれば?って思うけどね。
    あとになって返せとか都合よすぎるよ。

    • 3
    • 65
    • ウワミスジ
    • 21/09/19 07:00:09

    家族が3人も自殺してるような家庭に娘はやれないでしょ…。普通はね。

    • 19
    • 21/09/19 07:01:09

    >>55
    母親の色々な疑惑も知らんぷりで通せるのかね。
    不誠実の極み。

    そもそも、皇室の結婚相手は何につけても疑惑なんかあってはいけないはず。
    何代も遡って調べるはずなのに今回は何でそこらへんが不問になってるんだろう。
    不問になってることも含めて疑惑だらけ。

    • 4
    • 21/09/19 07:02:33

    >>64
    あげたつもりがないんだから返してほしいと思うのは普通でしょ!?

    • 11
    • 21/09/19 07:05:48

    婚約前の周りのインタビューは女ばかりで、宮様は月で私は太陽とか言い出した辺りで益々無理になった。

    • 9
    • 21/09/19 07:07:12

    もう祝福してあげなよ
    アベノマスクに使われた税金より安いじゃん
    これで別れたら眞子様のお相手は見つからないと思う

    • 6
    • 21/09/19 07:22:26

    >>68
    それな。
    我が国の姫様を月と例えた時点でもっと大騒ぎして破談に突き進めばよかったものを日本人はおとなしすぎる。
    国民より、宮内庁と皇室と総理大臣が怒り狂うべきじゃないかな。
    小室圭、会見で自らを太陽と例えることを良しとする大馬鹿。
    厚顔で身のほど知らずにもほどがある。
    アメリカンスクールからICU推薦入学だと日本人としての基礎も知らないのかしら。
    だとしても、自ら結婚まで申し込んで眞子様とお付き合い始めたら率先して自分で秘かにでも学ぶべきじゃないの。
    地上一の図々しい人間だね。

    日本だけじゃないよ!
    韓国ドラマでも【太陽を抱く月】というのがある。
    皇室の姫は太陽でしょ!!
    皇室の皆様は戸籍もないし国民ではないんだから憲法は適用されないのに
    秋篠宮一家はおかしな方たちだ。
    憲法で婚姻の自由が保障されてるのは国民だよ?

    • 11
    • 21/09/19 07:23:46

    K家のお父さん、義父、義母さんが悲しいお亡くなり方をなさっている お母様の近辺でお金のトラブルがある(400万、傷病手当もらいながらアルバイト等)Kさんの過去の写真がチャラ過ぎる(2人の女性と肩組んでイキってる)

    • 9
    • 21/09/19 07:24:54

    >>69
    そういう問題ではないと思う。
    一個人の結婚話ではないよ。
    国と皇室を滅ぼしかねないとんでもない自己中のやから。

    • 6
    • 21/09/19 07:24:57

    どこ、って、、、、
    短足胴長、頭デカい、
    フランケン佳代の遺伝をそのままひきついだあのシャクレ顎かな
    眞子が小室の子供を産んだらやっぱり
    あの強烈なフランケン顎DNAを引き継ぐのかしらね
    KKの顔写真、鼻から上を覆って、鼻から下の部分だけを集中して見ても
    この人はちょっと難あり、、、って感じするわよね。

    • 6
    • 21/09/19 07:25:05

    常にドヤ顔してるから

    • 6
    • 21/09/19 07:31:43

    ペテン師

    • 6
    • 21/09/19 07:32:56

    400万問題が出た時
    「僕が返します。学費等で助けていただいたので」と言えないのか!何が贈与だ?!カネにいやらしい男は信用ならん

    • 17
    • 21/09/19 07:33:10

    >>57
    仰る通り。
    本当に愛してたなら身を引く。
    そもそも、身の程を弁えて結婚なんか申し込まない。
    眞子様が申し込んだとしても固く辞退する。
    愛してるなら必ずそうするし、自分を太陽だなんて死んでも言わないよね~!

    • 12
    • 21/09/19 07:34:37

    >>76
    逆に録音するとか、人として最低。
    絶対に皇室の人とは釣り合わない。

    • 9
    • 79
    • シマチョウ
    • 21/09/19 07:36:32

    肩書き好きで中身なし、職歴なし、お金なし
    生活基盤滅茶苦茶
    借金大量にあり

    ↑この状況で結婚するところ
    秋篠宮家も小室家もおかしすぎる
    一般家庭でもこの状況だったら結婚しない

    • 20
    • 21/09/19 07:37:18

    >>77
    思い切り皇室を利用して甘い汁を享受してるのが嫌悪感。
    留学もそうだし、レポートも既定の何倍もの長さで眞子様の婚約者をアピールした。
    とんでもないやつだ。

    • 7
    • 21/09/19 07:39:05

    あの母親の息子だから

    • 8
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ