みんな、小室圭さんの何がそんなに気に入らないのよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 11:36:09

    >>227
    どういう部分が?w

    • 1
    • 21/09/19 11:34:23

    >>214 小室圭さんの母親は、雅子さまに少し似てると思うけど。

    • 1
    • 21/09/19 11:33:34

    お金あげた つもり って子供同士のやり取りじゃないんだからさ、一筆書いておけばよかったんだよ。大人でしょ?

    • 1
    • 21/09/19 11:33:22

    顔が受け付けない 笑

    • 3
    • 224

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 11:32:29

    >>67 これってお互いの認識不足だよね。
    本当に小室さんがとばっちりなだけじゃん。

    • 3
    • 21/09/19 11:30:56

    婚約会見だった?水色のドレス着て二人で会見してたけど、あのとき壁に亀裂入ってたんだよね。ガルちゃんで不吉だーと騒がれてたのよく覚えてる。

    • 8
    • 21/09/19 11:30:06

    のらりくらりと話をはぐらかして、誠意が感じられないところが一番嫌い。

    • 7
    • 21/09/19 11:28:02

    死にものぐるいで勉強したのか知らないけど
    留学費用はどこから出したのかね?
    自分の貯金からならいいけどさー。貯金あるならサッサと400万くらい返せよとも思うし。
    あんな地雷とよく結婚したいと思うよね。

    • 12
    • 21/09/19 11:26:15

    >>218あの会見どれだけ練習したのかね。
    宮様は月とかほざいてたけど自分の横顔の方がよっぽど三日月だわ

    • 18
    • 21/09/19 11:22:42

    月と太陽も薄っぺらくて無理

    • 13
    • 21/09/19 11:19:24

    >>214私人相とか見れなくても邪悪なオーラしか感じないよ
    会見の時から取り繕った感じがなんか嫌な予感したわ

    • 7
    • 21/09/19 11:18:10

    >>212
    庇うどころか擦り付けてる。
    何かする度に批判されるけど
    必ず眞子さまが主体でやった、って
    あとから言ってる。
    皇族が反論しない、できないのを
    良いことに都合の悪いことを眞子さまがやれって言ったから、ってせいにするなんて、
    愛情がある人にする所業じゃないよ

    • 6
    • 21/09/19 11:17:41

    >>145バカとしか言いようがない

    • 1
    • 21/09/19 11:17:03

    YouTubeの人相学の人が母子とも悪人顔って言ってた(笑)素人でもそう思う通り。
    でも、息子の方が母親より悪人度が高いらしい。昔は母親主導だっただろうけど、今は息子が母親をコントロールしてる可能性が高いって。恐ろしい。

    • 15
    • 21/09/19 11:16:27

    本当に好きなら、あんな金銭問題、
    さっさと片付けるよね。

    • 16
    • 21/09/19 11:14:58

    問題が起きた時にまこ様をほったらかしにして庇わないところが嫌だ

    • 5
    • 211
    • インサイドスカート
    • 21/09/19 11:12:14

    人のお金ばかりあてにして、のし上がっって生きている所。
    よく内親王にプロポーズできるよなって思う。ホストでもやってろよ。

    • 16
    • 21/09/19 11:04:52

    >>204これが本当に謎。
    あの人は一応シングルなのよね?
    元旦那?彼氏?にも借金してるわけでしょ?どうやってお金工面してるのか知りたい。

    • 3
    • 21/09/19 10:55:28

    寄生先を破滅させるだけじゃなく自死させる母親怖すぎる
    しかも1人2人じゃない

    • 12
    • 21/09/19 10:51:45

    無職だから

    • 6
    • 21/09/19 10:51:04

    >>206
    転載と解説になるけど貼るわね

    • 3
    • 21/09/19 10:50:04

    >>191
    確かなソースではないけど
    小室さんの母方の祖父がそうだと言われているよ 
    母親の旧姓が角田よ

    • 3
    • 21/09/19 10:49:54

    >>189
    本当怖いね。小室や眞子さまじゃなく、立場をわきまえた人だったらこうはなってないと思うんだよね。そこが本当に怖い。自分の権利だけ主張して利益だけを得ようとする旨みを知った人間なら、この先ずっと皇室からの養分を吸い続けるよね。そこに税金が使われたり、皇室が利用されたりするのが嫌だ。だからこの人結婚は反対。

    • 8
    • 21/09/19 10:45:51

    >>1
    本当、留学費用ってどこから出てるの?

    • 1
    • 21/09/19 10:44:14

    親子共々ふてぶてしいところ。
    謙虚さを微塵も感じさせない。

    • 3
    • 21/09/19 10:44:07

    >>15
    遠距離が向いてるタイプっていざ一緒に暮らし始めたらなんか違うってなりそうじゃない?

    • 1
    • 21/09/19 10:44:05

    家柄の意見に賛成だけど一番はやっぱり疑惑が出ちゃうとこだよね。
    叩けば誰しもほこりはあるのかもだけどそれに対する説明や態度で国民は呆れたんだと思う。文章で出したことが本心ならそれを本人の口から熱く語りどんなに非難されてもそう思ってるなぜならと語りどんなに非難されても眞子さまを思う気持ちは止められないと語れば良いのに。そこに打ち勝つ意思がないのは残念に思う。
    だから逆に問いたい
    小室さん、国民のなにが気に入らなくて逃げているのですか?我々の非はどこですかと。幸せな結婚のために応援する種をまいてください。

    • 2
    • 21/09/19 10:44:05

    >>187
    皇女なのに婚前交渉ある時点でもうね…。

    • 3
    • 21/09/19 10:43:53

    顔がでかい

    • 1
    • 21/09/19 10:43:47

    >>190>>191
    あるわよ。
    香港と台湾、イギリスにアメリカの新聞では
    小室圭の実母の小室佳代さんの本名が
    旧姓、角田圭与でその父系が
    韓国人だって報道されてるわよ。
    日本の報道はしないけど

    • 5
    • 21/09/19 10:41:27

    >>182
    勘違い甚だしいな

    • 2
    • 21/09/19 10:39:51

    逆玉乗ろうと必死なのわかるし、異常に似てる母親付きとか地獄やん。
    金ズルとしか見てないし、身の程知らなさすぎて無理。

    • 6
    • 21/09/19 10:39:05

    >>183
    なんでハイヤー出すのか?意味わかんないね。そうゆうお金も税金
    ちょっとしたことかもだけど、大問題だと
    思う。
    秋篠宮邸に行くだけなのに、なんで?
    タクシー呼べばいいよね





    • 2
    • 21/09/19 10:38:55

    盗聴器とあのチャラい下品な写真がムリ
    一般人の私の友人知人にもそんな人いない

    • 5
    • 21/09/19 10:37:25

    >>183
    それあり得ないと思う。
    宮家の内親王、眞子様ごときに
    天皇家の門を開けさせる
    権力はないでしょ?
    それが本当なら天皇家を警護してる人が
    無能すぎる。

    • 2
    • 21/09/19 10:36:19

    家柄。
    今どき…とは思わない。だって皇室から嫁ぐんだから。

    • 9
    • 21/09/19 10:35:10

    小室さんが韓国人だってこのトピで初めて知ったんだけど、確かなソースがあるの?

    • 2
    • 21/09/19 10:34:34

    韓国にルーツあるって本当?

    • 4
    • 21/09/19 10:32:49

    >>183
    でもそういう旨味というか、思い通りに人が動いて、自分は特別の人間!っていう快感を味わってしまうと、人間もうそこに執着してしまうものだと思うよ。

    • 4
    • 21/09/19 10:30:41

    >>179
    ピザ代もなさそう…

    • 3
    • 21/09/19 10:30:01

    >>184
    留学終わりの眞子様とヨーロッパ旅行に行くときに小室母が息子に避妊具を空港で渡したって記事を何か所かで見たよ。
    その旅行だって本来なら小室は同行出来ない国の予算の旅行でしょ。
    小室は同行者の役所のパスを首からかけてたらしい。
    やりたい放題だったんだね。

    • 6
    • 21/09/19 10:29:47

    顔がデカいからや!

    • 3
    • 21/09/19 10:21:41

    >>173
    分かってくださってありがとう。
    そして失礼しました^^

    • 1
    • 21/09/19 10:20:06

    SEX が下手そうだから

    • 2
    • 21/09/19 10:18:52

    >>179
    秋篠宮邸に行くときも宮内庁の車で出させてたよね。
    図々しい。
    あと、天皇陛下しか使わない門をマスコミがうるさいから小室の車を通してくれと眞子様が宮内庁に電話でかけあって小室はその門を使ってたって。

    • 8
    • 21/09/19 10:15:19

    >>178
    ワイドショーで見たけど、小室さんが留学するときに自宅前の警察官の詰所を解体しますと警察が小室さんに言ったら、小室は「度々帰ってきますからそのままにしておいてください」と言ったんだって。
    なんちゅー。。。怒

    • 9
    • 21/09/19 10:13:27

    目付き。
    深海魚とか蛇みたいな
    変な目付きしてるよね。
    感情がないというか、
    とにかく異様な目付き。
    人となりを知らなくても
    あんな目付きの人は警戒する。

    • 7
    • 21/09/19 10:11:55

    >>176
    眞子様は何がっても小室から捨てられないと思う。
    眞子様が将来の天皇の姉であることは永遠に変わらない事実だから
    小室は逆に一生眞子様を放さないだろうよ。
    天皇家を利用しまくるでしょうね。

    • 5
    • 21/09/19 10:11:24

    >>178
    タクシー代がないって時点でもう。

    • 9
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ