まだ小1なのに、ママ嫌いと言われた

• 小学生
    • 42
    • スネ
      21/09/18 21:28:23

やっぱり小1で、かなりひどいよね。本当にこれから先が思いやられる。
    学校では、ヤンチャなとこはあるけど基本キッチリしっかりの一言で言えば優等生で言うことありません、友達もとても多く皆から好かれてると言われてて私としては家とは別人なイメージです。
    身内は基本的に私以外は全員娘に甘いです。義母や義妹なんて娘が私の不満を言えば大喜びで、ママが悪いよね〜怒ってばっかりだよね〜と更に私を悪者にして結託して盛り上がる。だから会わせたくないけど娘は何でも買ってくれるし気も合うから会いたがる。そして旦那がもう会わせなくていいって言って帰省や連絡を減らしてるけど、ママのせいでおばあちゃん達に会えないのねーってまた私を悪く言うの悪循環。私は子どもって母親のことわかって味方になってれるものだと思ってたけどうちの子はそうじゃないみたい。
    旦那も自分に世界一懐いてるから何されても可愛くて仕方ないみたいで前みたいにガツンと怒らない。
    ギャングエイジ、調べてみたけど、少し早いけど当てはまるところもあるかも。わりと発達早めで大人びたところはある子です。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません