正社員の事務の面接受けるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/18 18:12:23

    若い子が来たら無理だろうね

    • 0
    • 21/09/18 18:12:08

    >>7ハロワじゃないですが、頑張ります

    • 0
    • 21/09/18 18:11:55

    可能性はある。
    ガンバレ!

    • 0
    • 8
    • コブクロ
    • 21/09/18 18:11:29

    子供大きいし大丈夫だと思うよ
    長く務めてたみたいだしシングルって事で落とされないよ普通は
    それで落とすような会社は嫌だよね

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/09/18 18:10:00

    ハローワーク求人?
    それだと国から会社にお金入るから、普通より有利

    お子さんの年齢も高いから、学校行事での休みくらいだろうし、うちの会社なら喜んで採用だよ
    がんばってください!幸運を祈ります

    • 0
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 18:07:38

    子供大きいし、シングルが理由で落とされることはないんじゃない?

    • 0
    • 21/09/18 18:06:28

    シングルマザーだけど両親他界してるから何かあれば私しかいません。
    面接受ける会社は自転車で15分
    中小企業です。
    どうしても正社員になりたいです

    • 0
    • 21/09/18 18:04:07

    まだ30代だし、お子さんも大きいから可能性はあると思う。
    受かるといいね。頑張って。

    • 0
    • 21/09/18 18:02:47

    逆にシングルマザーだから融通効くし簡単には辞めないだろうって思われるんじゃないかな
    うちの会社の女幹部はみんなシングルマザーよ

    • 3
    • 2
    • シンシン
    • 21/09/18 18:01:40

    綺麗なら可能性ある

    • 2
    • 1
    • カイノミ
    • 21/09/18 18:01:13

    大きな会社は落とされそうだけど小さな会社は全然大丈夫でしょ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ