旦那に出て行けと言われ私はどうしたらいいのか

  • なんでも
    • 97
    • トウガラシ
      21/09/18 19:52:23

    要は疲れるから子供は迎えに行きたくないのね。
    夫からのメッセージでは帰る気にもならない。
    子供が心配と言いつつ、夫が面倒見られるだろうからって理論ね。
    て事は、長期戦にする気もないんでしょ?
    月曜だから仕方ないって理屈つけて、この主はなあなあで帰るんじゃない?できない理由ばっかり考えるのが得意なタイプみたいだから。
    駅から自宅までのバスがネックなら、タクシー使えばいいじゃないね。普段は勿体無いと思う出費も緊急事態なんだから、10分の距離なら大した額じゃない。出そうと思えば出せない値段じゃないでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ