旦那に出て行けと言われ私はどうしたらいいのか

  • なんでも
    • 36
    • ヒウチ
      21/09/18 18:30:35

    いやー、手を出す旦那は何があろうと無理。いたかエスカレートするし、子供にも喧嘩のたびに手をあげるようになるよ。手を出しても謝れば許されると思ってるから良くならない。早々に見切りをつけて、主さんと子供でどうにか生活できるようにしたほうがいい。毎回の怖い思いする子供の身にもならないと。間に合ううちに逃げて。

    私の旦那もモラ入ってて顔色伺わないといけないし子供も嫌がってる。ひどくなりそうなら、どこでもいいから子供を守れるところに出ていこうと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ