飯塚幸三が刑務所で「ワシを誰じゃと思っとる!え~い、ここから出さんか!ワシは王様じゃぞ!」って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • トモバラ
    • 21/09/18 18:11:19

    誰も救われることのないトピたてるのやめな。

    • 2
    • 21/09/18 18:10:30

    虚しくないの?笑
    ねぇ、むなしくないの?
    虚しい人生だね、あんた

    • 4
    • 21/09/18 18:06:39

    もう被害者を傷つけるトピばかりやめたら?

    • 3
    • 21/09/18 18:04:47

    そんな元気ないでしょ

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/09/18 18:03:18

    あんた、通報する。

    • 4
    • 1
    • セキズイ
    • 21/09/18 18:01:52

    ウワミスジ、ってニックネームお気に入りなのね。
    よく見かけるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ