ソーラン節の歌ってノレル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/18 18:44:28

    脚痩せのストレッチやる時その音楽流れてる。
    結構キツいよ!!

    • 0
    • 21/09/18 17:54:27

    長男が大学生のころ100名で踊った、、壮観だった

    • 1
    • 21/09/18 17:53:34

    中学の時体育でやったわ。なんかテンポ早いやつ。

    • 0
    • 21/09/18 17:51:46

    いいなぁ。
    今なら婦人会とかであったら踊りたい。覚えてダイエットにする
    皆と踊るの楽しそう

    • 0
    • 21/09/18 17:41:28

    >>13
    うちも伝統みたいになってる。
    娘が今年やるんだけど無言でやるらしい。

    • 1
    • 21/09/18 17:32:29

    何で小学の運動会で高学年がソーラン節躍る事が多いのかな?

    • 1
    • 21/09/18 17:08:11

    特にどっこいしょーどっこいしょー!て所が好き
    豆腐もパスタも合わせてカゴにポンポンポーン

    • 1
    • 21/09/18 17:06:57

    この前、近所のスーパーの東北フェアで掛かってて
    ノリノリで買い物できた

    • 0
    • 21/09/18 17:00:25

    足腰かなり強くないとしんどいよね。体幹もしっかりしてないと力強く見えない。

    イントロが好きだよ。

    • 0
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 16:58:39

    鬼滅のキャラがソーラン節を踊ってる動画があって娘がめっちゃ見てるw
    あの絶妙なダサさがいいのかも?

    • 0
    • 8
    • トモバラ
    • 21/09/18 16:49:04

    うちの学校も小五で踊る。
    今のところ運動会実施予定で、今年は2番目の子が踊るので楽しみ。
    不思議と元気が出る曲だよね。

    • 0
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 16:48:29

    >>4
    うちの自治体の小学校は3、4年生が踊ります。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 16:43:40

    うちの子が通う小学校は、毎年5年生が踊るよ。
    下の学年の子達は憧れてたな。
    コロナで運動会できなくなってしまったけど。

    • 1
    • 21/09/18 16:40:44

    娘が今年もソーラン踊る。
    ぎびきび?しっかり動くとかっこいいんだよね。
    あの歌も元気が出る。

    • 0
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/09/18 16:31:10

    (笑)

    • 0
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/09/18 16:30:04

    中高生が体育祭で踊ってたら、迫力あって良かったわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ