- なんでも
- ブリスケ
- 21/09/18 15:41:58
オペレーターのAさん、よくクレーム引き寄せてて、周りから無能扱いされてる。
でもAさんが怒らせてるんじゃなくて、たまたまのシムテムや流通のトラブルでお客様の要望にどうしても応えられず、何とかして!とごり押しされてるとか、めったにない狂気じみた人、はじめから理不尽な要求して通さないと怒るヤカラ系とかそんなん引いてる。
最後までAさんがちゃんと収束させるんだけど、よくわかってない周りの人にしたら長時間その処理してるのだけ見て「またクレーム?よくそんなに揉め事ばっか起こすよね」ってなってる。
上を出せゴルァ系もAさんは上に相談しながらも最終的に自力で抑え込んでるし、むしろちょっとしたことでもすぐ泣きついて上に代わってもらう人より対応力ある気がするんだけど、詳しい経緯しらないとクレームばっか起こしてる人って思う?
Aさん、人に不満もらさず仕事終わったらさっさと帰ってしまいます。
さっき、接点のないパート達がAさんクレーム多い案件について軽口言ってて、無関係だから口挟めなかったけど、モヤモヤ。
大人数いるオペレーターって、数をそつなくこなしてる人が「出来る人」に見えがちだよね。
上はちゃんと見ててくれてるとか考えたいけど、実際そこまでちゃんとしてるってこともなさそうだし、なんか働いてて理不尽に思えたりします。
- 0 いいね
No.-
16
-
ブリスケ