今日午前中ワクチン1回目打ってきたよ

  • なんでも
  • トウガラシ
  • 21/09/18 13:51:51

不安と恐怖で倒れはしないけど迷走神経反射っぽくなって救護室で横になった。もう2回目打ちたくない
帰ってきてからデコ部分の頭が痛い
生理も今日来そうな感じやから
余計にかな。考えすぎかな。

ワクチンのせいで頭が痛いのか
生理が来るから痛いのか
今までデコ部分の頭が痛くなること
ないから不安だよー

血栓なっちゃうかしら

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/18 14:59:29

    >>79
    ありがとう
    冷えピタみたいなやつかな?
    行く前に買ってきます

    • 0
    • 21/09/18 14:59:50

    大丈夫だよ
    不安になるのは仕方ない
    少なからずみんな不安になると思う
    まずはお疲れさまだよ
    自分を褒めてあげよう!
    心はポジティブにね

    • 1
    • 82
    • インナースカート
    • 21/09/18 15:14:45

    よくできたお話ですね。
    釣りスレお疲れ様です。

    • 4
    • 83
    • トウガラシ
    • 21/09/18 15:19:05

    >>81

    ありがとうございます!!

    ゆったりした気持ちで過ごしたいと
    思います。
    ポジティブ思考で!

    • 0
    • 84
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 15:21:34

    昨日、2回目終了。

    今、39.3度だぜ

    • 0
    • 21/09/18 15:22:52

    私は1週間前に打って、今日は子ども達2人打ってきた。
    まだ3人とも1回目だからね~。
    2回目は他の家族や子の友達の話し聞いて若干ビビってるね。
    私の妹が、39度の熱に吐き気に下痢に頭痛に…、ってフルコース的な感じを2日間耐えたって言ってて。
    子の友達も頭痛や下痢したって。
    副反応の頭痛なのか?血栓とか詰まって頭痛なのか?どこで判断すりゃいいんだろね。
    あと物凄く眠ったらしい。友達。
    眠ってんのか意識無いのか、めちゃくちゃ怖いな…。

    • 0
    • 21/09/18 15:23:14

    精神病の人って大変だね…

    • 2
    • 21/09/18 15:23:21

    >>58
    メインメディアは報じないだろうね
    主さん、緑粉茶、日本酒、5ALA他、太陽に当たってデトックスしてね。

    • 0
    • 21/09/18 15:25:18

    不安なら接種しなければいいのに

    • 3
    • 21/09/18 15:30:55

    自民党総裁選の討論会を見てるけど、誰もマスクしてない
    対面の人達なんかパネル無しで隣同士ノーマスクで喋ってる
    ワクチンの必要性が無いと感じる光景

    • 7
    • 21/09/18 15:36:10

    >>84
    解熱剤飲んだんか?

    • 0
    • 21/09/18 15:36:31

    >>89
    ホントだよね笑
    コロナがいかに茶番なのかわかる

    • 1
    • 21/09/18 16:03:49

    主と同じメンタルで昨日夕方打ったよ

    熱はないけど熱ってる感じと軽い頭痛と気怠さ。
    ワクチンのせいなのか この台風の爆弾低気圧のせいなのか分かんない。

    • 0
    • 21/09/18 16:11:56

    いつもより水分とるんだよー

    • 3
    • 21/09/18 16:36:03

    私も翌日に死ぬほどキツい頭痛がきた。
    副反応か脳溢血との区別がつかないから怖かった。
    ちなみに生理もきちゃってどっちの微熱か分からなかった。

    • 1
    • 21/09/18 16:41:31

    周りの話をきくと2回目はやめようかな
    そんな体調悪くなるもんかなって疑問

    • 2
    • 21/09/18 16:41:50

    >>94
    2回目?

    • 1
    • 21/09/18 16:42:52

    三回目も打たなきゃならないんでしょ?
    いやになるね。

    • 1
    • 21/09/18 17:07:27

    そんなもん打たなくていいと思うんだけど…

    • 2
    • 21/09/18 18:33:16

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    【コロナ禍だからこそ】自宅で使える美容家電【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17214

    【楽に食事】宅食サービスまとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17309

    • 1
    • 21/09/18 19:41:56

    >>99
    以前にも見てましたが、明日ワクチン接種を受けるので改めて見ました。
    参考になりました。ありがとうございました。

    • 2
    • 21/09/18 20:38:11

    皆さんコメントありがとうございます!!

    今、接種して9時間経ちました。 急に左腕が痛くて横向けないです。

    みなさんは一回目の副反応出た方は接種後どれぐらいで、出ましたか??

    • 1
1件~22件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ