小5の娘の揉め事

• 小学生
    • 117
    • みく
      21/09/21 22:53:29

>>109質問の意図をはき違えて仕舞すみません。いつからという明確な時期は良くわかりません。同じ習い事の二人と習い事終わりに遊び始めたのが四年生の途中くらいからで、最初は私も仲良しグループが出来て良かったなーと思っていたのですが、遊ぶ人数が増えていき、しばらくすると娘の表情が曇ってる時があったり、私が娘達が遊んでる公園で、下の子を遊ばせながら様子を見てるとあからさまに鬼ばっかさせられてるなと思ったりしたのが、今年に入ってからだと思います。
    でも、その頃はまだ、たまにある悲しい事よりも、楽しい事の方が圧倒的に多かったと思います。
    今回の揉めた原因の子も、数ヶ月前までは本当に娘の事を好きでいてくれたと思っています。コロナで中止になった誕生日会にうちの子だけ呼んでくれたり、週末のお昼からみんなで遊ぶときも、その子はうちの子とは朝から遊びたいとよく午前中にうちに来てくれていました。
    ただ、新しい友達が新鮮で楽しかっただけなのかもしれませんが。
    数ヶ月前から少し何か気に入らなかったらすぐLINEブロックして、数日後に解除したり、なんか少しおかしくなってきたなとは思います。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません