大至急知恵を貸してください

  • なんでも
  • 友三角
  • 21/09/18 08:50:11



制服が新しくなりました。

前の服は自分で捨てるように言われたのですがまだ、綺麗だったのもあり、自宅で髪の毛を染める時ように置いていました。

その前の制服を間違えてきてしまいました。

なんか朝から臭いなぁと思いながら…
汗臭いのを洗う、着替える以外で何か方法は、ないでしょうか??


前の制服を着てきても、仕事には差し支えはないです。



制服は、ポロシャツです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/18 09:43:53

    極力動かない。動くと空気が動くから匂いも撒き散らす。

    • 0
    • 21/09/18 09:40:33

    なんで汗臭いの?
    髪染め用にとっておいたのに洗濯してないの?

    • 1
    • 12
    • シキンボウ
    • 21/09/18 09:38:14

    まわりと距離をとって耐える

    • 0
    • 21/09/18 09:37:02

    >>3
    ふざけてるなお前

    • 1
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/09/18 09:32:53

    正直に言って今日だけ私服にする

    • 1
    • 21/09/18 09:28:16

    夕方まで必死に耐える

    • 0
    • 21/09/18 09:22:41

    総務課で新しい制服を買い取らせてもらう。

    • 0
    • 21/09/18 09:20:07

    会社に事情話してポロシャツ貰う。家にある貰ってるのを1枚返すのでって話すかな。

    • 0
    • 21/09/18 09:16:39

    お昼休憩にコンビニ行けないの?

    • 0
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/09/18 09:13:04

    事情を総務の人に話して、制服貰えば?

    • 0
    • 4
    • ネクタイ
    • 21/09/18 09:12:25

    トイレの消臭剤をかける

    • 0
    • 21/09/18 09:08:47

    すみません
    仕事中のため、ファブリーズはないです

    あるのはコロン、トイレの消臭剤です

    • 0
    • 21/09/18 08:54:34

    ファブリーズ。
    無香料のにしてね。
    臭いのと香料混ざったら余計やばそう。

    • 1
    • 1
    • マルカワ
    • 21/09/18 08:52:23

    ファブリーズ買ってきてしゅーする。コンビニに行けばあるかも。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ