犬のブリーダーさんに怒られたんだけど、これって悪いこと?

  • なんでも
    • 233
    • ブリスケ
      21/09/18 10:27:12

    犬好きの人達も熱くなってるけど
    少しは落ち着きなさい。

    相手のブリーダーの方も一般的には異常よ

    動物にとって住まいがコロコロ変わる方が
    よっぽどストレスだもの

    ただ娘さんは無責任なのは理解出来てるでしょ
    配慮が足りなかったと思う
    飼い主が変わるってことを相手に伝えた方が
    よかったと思う。

    それでも返せとか言ってくるなら
    それはブリーダーが異常なだけでしょ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ