眞子様のウェディングドレス姿が見れないなんて親の気持ち考えると悲しい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/21 06:16:33

    こんな事になるような
    男を選んで貫いたんだから、
    仕方ないわ

    • 1
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/09/21 02:37:07

    絶対やるでしょ
    秋篠宮と小室でこじんまりだとしても
    なんだったら上皇后がドレスの準備してそう

    • 2
    • 21/09/20 23:56:05

    小室圭成人式写真でググってみ
    成人式であれなら、結婚写真を撮らないはずがない
    絶対に撮るから、小室がメインで

    • 3
    • 21/09/20 23:50:39

    民間人になってからNYでめっちゃフリフリとかはたまたマーメイド系とか派手派手カラードレスとかノリノリで着てフォトブックにして御所に送るんじゃない?

    • 1
    • 21/09/20 23:41:13

    異性を見る目を育てる事って大事なのかな
    庶民の世界に出すならね
    お見合いさせるならいいけれども

    • 1
    • 21/09/20 23:38:48

    ウェディングフォトくらい撮るんじゃないの?税金で。

    • 4
    • 31
    • シャトーブリアン
    • 21/09/20 23:36:12

    大切に育ててたのかなぁ。
    わがまま放題許すことが大切に育てたとはおもわないわね。

    • 2
    • 21/09/20 23:34:44

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 29
    • シマチョウ
    • 21/09/18 13:08:31

    結局は親があんな子にしてしまったんだと思うよ。

    • 4
    • 21/09/18 13:02:59

    十二単じゃないの?

    • 1
    • 21/09/18 12:53:07

    本当に可愛かったよね。今も可愛い。

    • 2
    • 21/09/18 12:49:40

    見なくないからどうでもいい

    • 0
    • 21/09/18 11:07:05

    秋篠宮様・眞子様は神道よ 普通は十二単で結婚式よ
    披露宴は、絢子さんの時はどうだった?
    清子さんは和服だったような?お色直しも無いのでは?
    庶民の披露宴と比べると、派手さのない割と質素な披露宴よね

    • 0
    • 21/09/18 10:44:24

    結婚式の費用も全部嫁側が出すんじゃないの。今までの生活費、今後の生活費も全て。kkは彼女の為に何をしたんだろう。

    歴史に残るレベルの、逆玉結婚になるのでは。今の理不尽な日本を象徴されてるよね。人は皆、平等では無い。権力さえあれば何でも出来る。

    • 2
    • 21/09/18 10:41:43

    全然気にならない
    今世の中こんな状況なのに
    税金無駄に使わないで欲しい。

    ちゃんとした方となら
    喜んでお祝いしたいけどね

    • 3
    • 21/09/18 10:40:05

    ね。本当なら国あげてお祝いすることなのに。悲しいね。

    • 4
    • 21/09/18 10:39:05

    帝国ホテルで披露宴やるよ…

    • 0
    • 21/09/18 10:38:03

    ね。一国のプリンセスなのにね。

    • 3
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 10:35:28

    きっと圭さんと佳代さんとのスリーショットで写真撮るわよ

    そこからは地獄の始まり。

    • 3
    • 21/09/18 10:17:06

    親もめちゃくちゃやってきたからね笑

    • 0
    • 21/09/18 10:13:34

    そういう風に育てたのは親だからね。

    しょうがない。

    • 3
    • 21/09/18 10:11:05

    小室くん自身は、婚約してから留学したから、龍村の反物三巻は無理でも、せめて眞子さまのために人並みなことをしてあげようっていう気概はないのかなぁ…。そこが心配だよね。

    • 1
    • 21/09/18 09:39:46

    こんな結果になったのも
    2人の交際に賛成して、結婚させて女性宮家を創設しようと画策して後押しをした秋篠宮様御夫妻のせいでもあるから仕方がない

    • 2
    • 21/09/18 08:12:19

    おとうさまぁ~ウミヘビいるわよね?
    の映像はかわいくて賢そうでこんなことになるなんてほんと泣ける。

    • 5
    • 21/09/18 08:11:53

    年齢こだわって強行突破婚するんやで?
    ウェディングドレス夢見てるの簡単に想像つくわ。
    こっそりやるやろ。

    • 6
    • 21/09/18 08:04:31

    こっそり結婚式するんじゃない?だって目茶苦茶夢見てる感じだし。

    • 9
    • 21/09/18 08:01:16

    ニューヨークで2人と佳代でやるんじゃない?

    • 1
    • 21/09/18 07:35:14

    この前ご結婚された皇族の方とは大違いだね
    滞りなく儀式も済んで、国民みんなから祝福されて、盛大な式を開いてもう出産までされたよね

    眞子さま惨めにならないのかな

    • 4
    • 21/09/18 07:32:16

    公にはやらないと言って身内で式をしてそこを写真撮られてネットで批判されるまでがデフォだと予想。

    • 5
    • 8
    • トモバラ
    • 21/09/18 07:31:03

    >>7
    小室家には都合がいいでしょう、その方が。
    あまり親族いなさそうだし。

    • 5
    • 7
    • トモバラ
    • 21/09/18 07:29:51

    写真とか身内でなんかするって。
    騙されてるよ。

    • 5
    • 21/09/18 07:26:37

    表向きにはしないことにしてるだけでしょ。
    本当にしないわけないじゃん。
    ちゃんとドレスきて、写真もDVDも撮って普通にやるでしょ。
    公には内密で…

    • 4
    • 21/09/18 07:23:10

    泣けないでしょう?

    • 0
    • 4
    • テッポウ
    • 21/09/18 07:22:15

    公式な儀式はなくして私的な家族の記念としてのイベントはすればいいと思う

    • 1
    • 3
    • リブロース
    • 21/09/18 07:21:50

    親の気持ちっても、親もさんざんめちゃくちゃなことしてるからそれは仕方ないとおもうけどね。
    本当に嫌ならこの話、潰すこともできたはず。

    • 6
    • 2
    • ハツモト
    • 21/09/18 07:18:43

    30歳までに婚姻したいって言ってるぐらいだから、
    ウェディングドレスも写真館とかでこっそり撮りそうだけど。

    • 5
    • 21/09/18 05:43:14

    しないの?母校のチャペルでって記事を見た気がするが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ