マクドナルドのバーガーに金属片 調理器具の部品か、客の歯欠ける

  • ニュース全般
  • サガリ
  • 21/09/18 05:23:27

福岡市中央区のマクドナルド天神西通り店で女性客(26)が金属片のようなものが入ったハンバーガーを食べ、歯が欠けたことが17日、日本マクドナルドなどへの取材で分かった。ばねのような形状で調理器具の部品とみられる。同社は女性に謝罪し返金した。全店舗に器具の点検を指示した上で、詳しい原因を調査している。

 同社によると、女性は14日午後2時ごろ、ハンバーガー「濃厚とろ~り月見」を購入。食べ始めて異物に気づいた。

 女性によると、歯が1ミリ程度欠け、急性歯髄炎との診断も受けた。

 日本マクドナルドは「深くおわびするとともに、原因究明と再発防止に努めたい」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cd99ff310049693cd536f499f570fe901d3c298

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • クラシタ
    • 21/09/18 07:08:41

    >>5
    被害者のこと考えて、普通はそのへんは詳しく書かないのでは?
    慰謝料もらったと書けば、その被害者のこと知ってる人から下世話なこと聞かれたりして、被害者が二次被害に遭うかもしれないし、マックも故意に異物混入させて慰謝料ふんだくられるかもしれないし。

    • 1
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/09/18 07:05:28

    え、歯欠けて何とか炎の診断受けたのに謝罪と返金だけだったの?

    • 0
    • 4
    • センマイ
    • 21/09/18 06:50:12

    なにこれ!すごいね。

    • 3
    • 3
    • パンナコッタ
    • 21/09/18 05:50:27

    うわっ、見るとゾワゾワする

    • 4
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 05:47:21

    芋虫みたい気持ち悪い

    • 2
    • 21/09/18 05:28:07

    こんな大きな金属に気づかない?
    歯痛かっただろうね最後までちゃんと補償してあげてよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ