あびる優 心中察する声集まる「同じ母親として」元夫・才賀の新恋人と長女の様子伝わり

匿名

シキンボウ

21/09/17 21:25:49

あびる優 心中察する声集まる「同じ母親として」元夫・才賀の新恋人と長女の様子伝わり
2021/09/17 20:41デイリースポーツ

 タレント・あびる優(35)がインスタグラムに投稿した意味深長な文面に対し、励ましや、心中を察するコメント投稿が集まっている。
 あびるは16日付で「最近、家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます」としたうえで、「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます、。」と投稿。「写真は相変わらず映えない私の私服笑」とエレベーターの中での自撮り写真をアップした。
 あびるは19年12月に格闘家の才賀紀左衛門(32)と離婚。6歳の長女は才賀が育てている。才賀もこれまで娘の育児に奮闘する様子や、娘が成長する喜びなどをSNSで伝えてきた。
 才賀は最近になって新恋人の存在を明かし、長女が彼女と仲よくしているとして写真も投稿している。
 あびるは投稿で何に対する「私の気持ち」なのか明記していないが、16日付投稿に対しては「同じ母親として…」として、心中を察して励ますコメントなどが集まっている。
 「大人な対応」「その心の強さと大人さ尊敬します」「気持ち分かります」「あなたは間違ってない」「無理しないで」と気遣う声や、「応援させてもらいます!」「がんばれ」「ずっと味方です」と激励するコメントも集まっている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。