あびる優 心中察する声集まる「同じ母親として」元夫・才賀の新恋人と長女の様子伝わり

  • なんでも
    • 25
    • マメ
      21/09/18 01:29:46

    私もよく知らなくてさっき元旦那のトピ見てたら、元旦那は育児してなくてあびる優は旦那にもさせる為に娘を旦那に任せて旅行行ったとか。(娘の世話に関するメモ書きをして)その間元旦那は自分の母親を大阪から呼び寄せて娘をみてもらってる間に浮気してたよう。

    実際夜遅くまであびる優も子供連れて飲みに行ったりしてたようだけど。

    本当のことなんて本人にしか分からないね。でも子供が母親に会いたいなら会わせてあげてほしい。父親に気を遣って本音も言えない環境じゃなければいいな、、、。

    親権巡って裁判とかの用意があるからあびるは何も発言しないのかな?とか思ったり。

    ただ元旦那はいい歳した大人がする行動ではないよな。それも付き合って日が浅い彼女を公開だなんて。子供が1番かわいそう。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ