月見バーガーは注文できるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/18 21:43:29

    セットでクーポン使って注文したら恥ずかしくはないよ

    • 1
    • 31
    • シキンボウ
    • 21/09/18 21:35:32

    >>30ソースを撃つ機械の部品とか?なんかクリームっぽいもんがみっちりついてるし。ソースを撃った拍子にソースごと出ちゃったとか。

    • 0
    • 21/09/18 21:33:33

    >>28
    調理器具の部品!?に見えないんだけど…。
    なんだ、これ。

    • 0
    • 21/09/18 21:30:54

    月見バーガーください!濃厚なほうで!!

    • 0
    • 28
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 21:20:01

    >>23
    福岡市中央区のマクドナルド天神西通り店で女性客(26)が金属片のようなものが入ったハンバーガーを食べ、歯が欠けたことが17日、日本マクドナルドなどへの取材で分かった。ばねのような形状で調理器具の部品とみられる。同社は女性に謝罪し返金した。全店舗に器具の点検を指示した上で、詳しい原因を調査している。
     同社によると、女性は14日午後2時ごろ、ハンバーガー「濃厚とろ~り月見」を購入。食べ始めて異物に気づいた。
     女性によると、歯が1ミリ程度欠け、急性歯髄炎との診断も受けた。
     日本マクドナルドは「深くおわびするとともに、原因究明と再発防止に努めたい」としている。

    • 0
    • 21/09/18 21:19:00

    食べようかと思っていたのになー異物混入5センチってヤバいわ

    • 5
    • 26
    • シキンボウ
    • 21/09/18 21:16:49

    ABCで表記あるからBのセットって言えば?

    • 0
    • 21/09/18 21:14:14

    分かるわ。ネーミングがやたら可愛かったり変なのは注文しずらい

    • 0
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/09/18 21:13:30

    レジにメニュー表置いてあるからこれのセットって指させば良いのでは?
    私はクーポンで頼んだ

    • 0
    • 21/09/18 21:11:32

    >>15
    なんの写真よ?!

    • 0
    • 21/09/18 21:07:59

    みんな可愛い(笑)

    • 0
    • 21
    • トウガラシ
    • 21/09/18 21:06:38

    ネーミング変だよね

    • 0
    • 21/09/18 21:06:19

    とくに恥ずかしくないけど。

    • 1
    • 21/09/18 21:05:47

    恥ずかしい思いをして注文しても、店員さんが普通に「濃厚月見ですね?」とか返してきたりすると、そう頼んで良かったんかーいってなる。
    マックフルーリー出た時も、「フルリレロ」と唱えると無料券がもらえるって罰ゲームに近いやつも恥ずかしかった(笑)

    • 2
    • 21/09/18 21:04:53

    ダブチとかエグチとかチキチーも言えないよ。
    かと言って正式名称を言うのも、噛んだらどうしよう、って思うと言えない。

    • 1
    • 21/09/18 21:04:15

    クーポン使うから携帯見せるだけ

    • 1
    • 21/09/18 21:03:07

    >>14
    そうなの?異物入ってたの?

    • 0
    • 21/09/18 21:02:21

    あの写真見てから月見怖くて食べられなくなった。

    • 3
    • 14
    • ウワミスジ
    • 21/09/18 21:01:19

    バネ入ってるからやめときな

    • 3
    • 21/09/18 20:57:00

    マックに
    ベーコンポテトパイの新バージョンで
    限定で復活したヘーホンホヘホハイ?みたいな
    変な名前のやつあったけど、食べたかったけど、変な名前だから注文したくなくて食べられなかった!

    • 3
    • 21/09/18 20:53:31

    濃厚月見と言う

    • 0
    • 21/09/18 20:52:50

    クーポン番号で言った
    言うとしても恥ずかしくはない

    • 0
    • 21/09/18 20:50:56

    何がとろーりなん?

    • 0
    • 21/09/17 20:36:31

    ちゃんと言う人いるの?

    コレで。って言う

    • 0
    • 21/09/17 20:34:40

    今日恥ずかしかった
    若い男性店員だったから

    • 2
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 20:33:13

    メニューを指さして注文すればいい。

    • 2
    • 21/09/17 20:30:56

    「とろ~り」に気持ちを込めて言うのよ
    劇団員のように

    • 2
    • 5
    • マルカワ
    • 21/09/17 20:30:51

    さっき食べたよ

    • 0
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/09/17 20:29:18

    濃厚月見でオッケー!

    • 0
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/09/17 20:28:59

    とろぉ〜〜りぃ〜、と巻き舌で言えば大丈夫よ

    • 1
    • 2
    • アキレス
    • 21/09/17 20:27:51

    言うのがはずかしいってこと?クーポン番号で注文しちゃった。事前注文みたいなやつで頼めば?美味しかった!

    • 3
    • 21/09/17 20:27:17

    ウェブで注文して取りに行けばよくね?w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ