男ってやっぱり不倫相手の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 228
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 09:57:26

    >>225
    あなたは説明されても解らないことじゃないかな?w
    知らなくても良いこともあるんだよ

    • 0
    • 21/09/18 09:54:20

    男が大切なのは、家庭だよ。でなかったら、とっくに離婚して、フリン相手と結婚しているよ。

    • 0
    • 21/09/18 08:08:23

    すごいのびてる!笑
    いつも会う時は贅沢させてくれて、デートもお買い物や観光地、ラインは毎日、週一で電話もしてたくさんいい思い出くれてる!不倫男でもそんな男性もいるよ。四年目だけど、まだまだ大好きって言ったらサレヅマがすぐ怒るんだよな。。。性欲おばけな男性ばかりじゃないよー

    予想通り盛り上がるトピだよね、不倫って。

    • 4
    • 21/09/18 07:58:44

    >>188
    役目、っていうのは何?

    本気で知りたい。

    • 0
    • 21/09/18 05:21:28

    >>223
    家族や、不倫相手の事を想って離婚しないってこともあると思うよ

    • 5
    • 21/09/18 05:18:00

    不倫相手の方が大切ならとっくに離婚していると思う。結局自分が一番大切で、誰のことも愛していないんだと思う。

    • 6
    • 21/09/18 04:42:05

    男が大切なのは「一緒に笑い合うツボが同じで、同じ趣味とか遊びも楽しめて、自分のことを認めてくれるし、相手のことも認めたくなる女」だよ

    古びてるかは全く関係ない
    案外、不倫女も古びてるよ
    不倫相手がそういう楽しませられる女で、奥さんが夫に冷え切っていて、そっけない態度だとマズい

    • 8
    • 21/09/18 04:40:52

    不倫相手が奥さんより年上ってパターンもあるよね
    ダイアナ妃とカミラみたいに

    • 6
    • 220
    • シャトーブリアン
    • 21/09/18 04:35:55

    奥さんより、私の方が若くて綺麗。より愛されていると思いたいのかな。
    今はそうなんじゃない?
    男性はとにかく若い女性が好きだから。

    でも5年も10年も続くのはレアケースで、職場の不倫を見てると女が30あたりになった時、24の新人さんに男が夢中になってゴミのように捨てられていたよ。

    • 5
    • 21/09/18 01:29:00

    結婚までした女や、血を分けた我が子でさえ蔑ろにするような男が、たかが不倫相手に誠意をもつわけがない。
    周りに独身不倫女いたけど、暇つぶしや性処理に使われて若い時の貴重な時間無駄にして婚期逃してた。独身不倫女は別れてから後悔する。不倫男は美味しいとこしかないから後悔せず味しめて次の女探す。

    • 7
    • 21/09/18 00:45:44

    君は、アレか?


    車は、可能な限り、早く乗り換えたいタイプかね?


    同じ車に長年乗る、その喜びを、良さを知らないタイプの人間だろう?



    • 5
    • 21/09/18 00:05:37

    女として魅力的なのは不倫相手だろうね。不倫という2人だけの秘密の関係は相手を特別な存在に思わせるから。
    でも男は心のどこかで不倫するような女を見下してるんだよ。そしてうちの妻はそんな女じゃなくて良かったと思ってる。浮気を繰り返す旦那はその傾向が強いよ。

    • 10
    • 21/09/17 23:53:57

    所詮、不倫は性欲処理だけの関係。妻子には勝てないよ。

    • 5
    • 21/09/17 23:33:55

    むしろ不倫女がわざわざコメントに返信してる感。

    • 4
    • 214
    • シャトーブリアン
    • 21/09/17 23:33:33

    女って感じがするのは不倫相手だと思うよ。
    家にいるのは妻で、可愛い我が子の母親で
    女じゃない。

    • 5
    • 21/09/17 23:32:08

    トピ伸びてるけど、サレ妻がムキになってるの?

    • 4
    • 21/09/17 23:31:28

    >>209
    「~じゃないかな?」って言ってるように、私見だよ。
    何が言いたいかよくわからないんだけど。

    • 0
    • 21/09/17 23:31:09

    なんか、不倫女の方が愛されてるって思いたい不倫女が張り付いてるな。無料ソープ乙。

    • 4
    • 21/09/17 23:29:08

    >>205
    ん?サレ妻じゃないよ。
    客観的に見て思ってるだけよ。
    そういう物言いするあんたこそ不倫女か不倫男って感じするけど。

    • 3
    • 21/09/17 23:27:13

    >>208
    あなたの想像ね。

    • 0
    • 21/09/17 23:23:35

    不倫相手のことは本気で好きかもしれないし無料風俗かもしれないけど、
    少なくともよそ様に「妻」と紹介したくはない女、なんじゃないかな?

    • 4
    • 21/09/17 23:21:03

    なんか東出の事思い出した。
    インタビューで確か奥さんと唐田さんとどちらが
    好きですか?の問いに東出が
    それにはお答えできませんっていってたような。
    その時点で不倫相手が好きと言ってる事と同じ。
    私が男性ならやっぱり恋愛的好きは不倫相手で
    奥さんは人間的好きだろうなぁ。で
    最終的には奥さんかな。

    • 6
    • 21/09/17 23:19:28

    不倫のセックスは無料風俗だょ

    • 3
    • 21/09/17 23:19:25

    >>201
    ヤらせてくれるとかどうして受け身な考えしか出来ないんだろねサレ妻って

    • 5
    • 21/09/17 23:17:34

    >>202
    ん?不倫女なの?
    盛大な時間の無駄乙

    • 2
    • 21/09/17 23:13:42

    まだ盛り上がってんの??

    • 2
    • 21/09/17 23:05:25

    >>201
    どう思われても関係ないよ笑

    • 1
    • 21/09/17 23:01:08

    >>176
    真理だな。
    離婚せずともヤラせてくれるんだから離婚なんてしないわな。
    不倫男は不倫女のこと心の底では「不倫なんかする馬鹿な女w」ってバカにしてると思う。

    • 7
    • 200

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 22:02:54

    >>195
    その通りだー
    離婚したくてもできない!
    うちもそう。
    旦那には興味ないから外に女いようがどうでもいい。
    こんな夫婦が山ほどいますよー

    • 5
    • 21/09/17 21:59:28

    >>193若さに拘ってるのが不倫脳

    • 0
    • 21/09/17 21:57:41

    >>196
    でも、その家庭・妻が大切というのは、言い替えれば自分の生活が大切なんだよね。仕事含め。
    妻を愛しているから大切、というスタンスではない気がする。

    • 4
    • 21/09/17 21:48:35

    大切なのは家庭、妻だろうね
    好きなのは不倫相手だと思うけど

    例外もあると思うが

    • 4
    • 21/09/17 21:43:41

    >>176
    好きなら離婚するはずって何ー?
    離婚なんてくそほど面倒くさくて簡単にできないんだよ?
    旦那が好きな人出来たから離婚してって言ってきてはいわかりましたって素直に言う妻ここにいるー?

    • 6
    • 21/09/17 21:38:44

    >>191
    どちらかというと、提供してもらってる感覚だよ。
    出口はあります。

    • 0
    • 21/09/17 21:37:50

    >>189
    申し訳ないけど、あなたよりはかなり若いと思いますw
    ご心配ありがとう(笑)

    • 0
    • 21/09/17 21:34:50

    やっぱり伸びてるw

    • 2
    • 21/09/17 21:21:05

    不倫って出口が見えないトンネルをずっと歩いてる様なもんだよね
    時間も体も搾取されて利用されてるとしか思えない

    • 5
    • 21/09/17 21:17:59

    >>53

    仮に、妻はお米だとする


    しかし、お米は、おかずがあってこその存在とも言える


    お米だけを、毎日おいしく食べている人間がいるのだろうか?


    刑務所の囚人のメニューにですら、おかずはあるはず



    • 2
    • 21/09/17 21:15:36

    >>188おばあちゃん大丈夫?

    • 0
    • 21/09/17 21:12:03

    >>186
    奥様からすればグズ男(笑)かもしれませんが、こちらに見せる顔はそうでないのかもしれませんね。
    W不倫の女は奥様からとりあげようなんて、滅相もないと思います。
    役目が終われば、綺麗さっぱりお返ししますのでご安心下さい。

    • 0
    • 21/09/17 21:08:26

    >>53
    ほんとうにね

    • 1
    • 21/09/17 21:00:21

    >>183
    そうかもしれないけど、それって妻から取る前提でそこまでサービスするの?それとも、二、三年甘い汁吸うだけの関係?
    そんなクズ男優しく全て受け入れるのって長くは続かないと思うんだ。

    不倫って、未来がどうなるのか知りたい。

    夫絶賛複数浮気中され妻より。

    • 2
    • 21/09/17 20:53:35

    不倫同士って最高!!

    • 0
    • 21/09/17 20:45:25

    デブスな妻より、綺麗な女性

    • 2
    • 21/09/17 20:34:12

    >>182
    ほらw
    こんな奥さんが不倫相手より勝ってると思う?w
    不倫相手は優しく全てを受け入れてくれるんだよw

    • 6
    • 21/09/17 20:29:45

    こっちだって若い男がいいに決まってんだろ。子供いるから一緒にいるんだよ。ATMとして。

    • 4
    • 21/09/17 20:29:44

    >>179
    婚外恋愛 流行りそうよね

    • 2
    • 21/09/17 20:25:11

    >>178
    中学生みたいな発想はやめてw

    • 1
    • 21/09/17 20:24:17

    一層のこと、「うちの主人貸します」掲示板あれば全てが上手く行きそうだね(笑)
    妻公認不倫w

    • 5
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ