『TOKIOカケル』木村拓哉が亀梨和也とのエピソード披露 山Pを完全スルーとファン騒然

  • ニュース全般
  • サイコロ
  • 21/09/17 15:24:35

2021年09月17日 13時50分 まいじつ

木村拓哉が9月15日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演。ジャニーズ事務所の元後輩、山下智久の存在をスルーしたとして視聴者がザワついている。
過去、番組にゲスト出演したジャニーズタレントが、木村について言及したシーンを振り返った。『V6』の岡田准一は木村からお年玉をもらった、『KAT-TUN』の亀梨和也は外出中に、車を運転する木村に声をかけられたとそれぞれ明かした。
お年玉をあげる行為は「直接的に会うなら(前向きに)考える」という木村は、「(会いそうだなと思って意識的に)避けることはない、避けることはないけど、避けそうになったのは…」としながらエピソードを披露。「それこそ亀梨が年末に年越しライブをやって、それが終わって正月を迎え、亀梨の後輩のみんなと飲む会があるらしいんだけど」と、亀梨が主催する飲み会の存在を口に。
“正月に自宅訪問”山下の名は挙げず…
「その延長で電話がかかってきて」「電話だけでごあいさつというのはアレなんで」と自宅に行きたいと亀梨にお願いされ、自宅に上げたという。訪問者は「何人かで、亀(梨)とプラスもう1人、もう1人ぐらいの(合計)3人で…」という。
『TOKIO』の3人が亀梨以外のメンバーを聞くと、「ウチ(ジャニーズ)の子1人に、ウチの子じゃない子1人」とし、残り2人も木村と「会ったことはある」という。
木村といえば2020年5月のインスタグラムの投稿で、「去年のお正月」に撮影したという亀梨、山下との3ショットを披露している。
この日、木村は自宅に「(長瀬)智也も来てる」とも口にしたが、自宅に来た人物として山下の名が出ることはなかった。視聴者は木村家を訪れた3人中1人は山下だったのではと推測。ジャニーズ事務所を退所したとはいえ、山下の名を挙げないのは不自然だと指摘している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • サーロイン
    • 21/09/17 16:37:27

    ロリPの話しなんかしたくないでしょ。
    ちゃんとけじめつけないやつは大嫌いだと思う。

    • 0
    • 6
    • サンカク
    • 21/09/17 16:35:21

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 21/09/17 16:03:32

    くだらね(笑)

    • 2
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/09/17 15:32:03

    単純に亀梨と仲が良いから亀梨の名前出しただけだと思う。

    • 6
    • 3
    • トモバラ
    • 21/09/17 15:29:44

    そりゃ未成年に手を出したやつきもいよキムタクの娘と同じくらいの年の子よね

    • 3
    • 21/09/17 15:27:26

    山ピーに振り回された亀梨くんに気を使った?

    • 4
    • 1
    • サイコロ
    • 21/09/17 15:25:52


    《いつ山下君の名前が出るかと思ったら「他のふたり」かなり凹む》

    《長瀬くんの名前はOKだけど、山Pは駄目なんだ…》

    《お正月、亀梨くんと山下くんが来たんじゃないの? どうして山下くんの名前出さないの? 有名なエピソードだよ》

    《長瀬くんの名前はOKだけど、山Pは駄目なんだ…》

    《TOKIOカケルの木村くんのお正月の話、亀と山Pが来た時だと思うけどもう1人事務所外の人がいたのか山Pがそれに該当するのかどっちだ…》

    《山Pの名前出せんのかぁ…》

    《山PはNGなのね》

    《それ山Pじゃないっけ? 何で名前出さないの? 歯に物が挟まったみたいだなぁ》


    山下の名が地上波で出ることは今後もなさそうだ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ