娘の髪を結ってる時、幸せを感じる…女の子ママになれて幸せ

  • なんでも
    • 552
    • リブロース
      21/09/18 06:07:17

    女の子も男の子もいるけど、男の子の髪の毛を可愛かったりカッコよく切れた時の満足感は最高だね!
    赤ちゃんの頃にお尻にパンダがある服着てる時も可愛かったけど、カッコ良い服を着たときもカッコ良すぎて…!

    女の子も男の子もいないと、この男女の違いの幸せは感じることができないなんて可哀想すぎる

    って親バカを真似してみた
    周りには男も女も両方いる時が一番羨ましがられた
    「うまく産んだよね」と何度も言われる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ