常温で置いておいて再加熱したカレーを食べても何ともなかった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ネクタイ
    • dKQJxjfkbR
    • 21/09/17 10:56:41

    子供の頃から常温再加熱カレー食べてたから免疫ついてるのかな

    • 1
    • 14
    • ヒレ
    • 5Jz+tXDDDj
    • 21/09/17 10:47:59

    お腹壊したり嘔吐が無くてよかったじゃん
    塩分多かった?
    それとも具がないカレーだったの?
    酢を入れたとか?
    常温と言っても15℃~25℃の事だし
    室温は1℃~30℃の事です。
    で何度だったの?

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • シマチョウ
    • HLjKI9+4R1
    • 21/09/17 10:17:45

    何でもかんでも冷蔵庫に入れる私からしたら信じられない

    • 1
    • 11
    • ハバキ
    • OMunducxSm
    • 21/09/17 10:15:49

    仰天ニュースにでも出るつもりかい?

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • LnUzd74It1
    • 21/09/17 10:10:42

    じゃがいもゴロッとカレーは沸騰してから最低10分は火を通してね。中に火が通らないから。

    • 0
    • 9
    • ブリスケ
    • zS17ctEWhB
    • 21/09/17 10:03:46

    私は一晩常温放置でも非加熱で食べたりするけど、子供や旦那には怖くて食べさせられない。

    • 0
    • 8
    • アキレス
    • Rf1zFNpzu+
    • 21/09/17 10:03:34

    >>5
    奥さん、ウェルシュやで

    • 2
    • 7
    • ヒモ
    • fL+mqhHJe5
    • 21/09/17 10:03:25

    2日目までなら常温でコンロに置いたままでも今まで問題なかった。家自体日が当たりにくく夏でもひんやりしてるからかな。
    でもこないだシーフードカレーつくったら次の日に白いカビみたいなのはえてて捨てました

    • 0
    • 6
    • コブクロ
    • Sv7B6yF/PO
    • 21/09/17 10:02:12

    こわ…
    4日?
    1週間?!

    糸ひいたカレーになってない?

    • 0
    • 5
    • ハラミ
    • yrA0vSkctB
    • 21/09/17 10:00:27

    実家がそうで二日目のカレーを食べると必ずお腹をこわしてたからカレーが嫌いになりました。
    後にウォルシュ菌のせいだと分かり冷蔵庫保存にしました。
    皆さんお腹が強くて羨ましい。

    • 0
    • 4
    • スネ
    • roqI2oKPdF
    • 21/09/17 09:53:04

    うちは カレーを大量に作って1週間常温ガスコンロの上だよ。 毎日朝と夜に火を入れてるだけ。 同じく全員健康

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • イチボ
    • Mv2fykn9Fs
    • 21/09/17 09:50:14

    私の実家はずっと常温保存でで2〜3日カレー食べて育ちました。家族誰も体調悪くなったりしなかったです。冷蔵庫保存は結婚してから知り、冷蔵庫保存するようにしました。

    • 1
    • 1
    • マル
    • RegC7tFjvB
    • 21/09/17 09:32:37

    何ともなかったから良かったけど、
    危ない橋を渡るのやめなよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ