口が苦く感じる経験ある?

  • なんでも
  • セキズイ
  • 21/09/17 01:30:35

コロナではありません。
何年か前もなったことあるのですが薬など服用してないのに口に苦味があります。
食べものの味はするし嗅覚も大丈夫です!
ストレスがかなりあります。なったことある人いますか?亜鉛サプリ今日飲んでみました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/09/17 09:26:28

    苦いと言うか、ジリジリ痛い時もある。
    特に夕方や夜。

    • 1
    • No.
    • 11
    • アキレス

    • 21/09/17 08:38:32

    ストレスで胃がやられてる時は口ん中苦かったよ

    • 2
    • No.
    • 10
    • リブロース

    • 21/09/17 08:38:10

    私は塩辛い方だったよ。何食べても塩辛くて料理の味見とかも
    大変だった。薬の副作用かと思った(花粉症の薬)けど
    そういえば自然に消えたなー。病院も行ったし亜鉛も飲んだけど
    自然に解決したよ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • コブクロ

    • 21/09/17 08:34:54

    胃酸が上がってきてるんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 8
    • ウワミスジ

    • 21/09/17 07:49:13

    あるよ。私も亜鉛サプリ飲んだりする。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ハバキ

    • 21/09/17 07:17:50

    生理前になる

    • 1
    • No.
    • 6
    • 友三角

    • 21/09/17 06:57:04

    妊娠中生まれるまでずっとそうだった。

    • 1
    • No.
    • 5
    • レバー

    • 21/09/17 06:11:33

    逆流性食道炎の呑酸だよ。私もご飯はおいしく感じるけど食べた後の口が苦かったりまずいから病院行って薬もらったよ。

    • 2
    • No.
    • 4
    • ザブトン

    • 21/09/17 02:20:25

    貧血の時苦味感じる。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ソトモモ

    • 21/09/17 01:53:41

    逆流性食道炎の時は胃液が上がってきて苦さと酸っぱさがあったわ

    • 2
    • No.
    • 2
    • ハツモト

    • 21/09/17 01:49:50

    脱水気味の時にたまになる

    • 1
    • 21/09/17 01:31:21

    つわりの時はそうだったかも。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ