見知らぬ人が困ってる等で助けた事ある?ない?

  • なんでも
    • 69
    • リブロース
      21/09/17 10:47:42

    デパートのエスカレーターで杖をついたおばあさんがうまく乗れなくて股裂き状態で下に落ちそうになっているのを後ろから駆け寄ってギリギリセーフで助けられた。
    連れのおじいさんは自分だけスタスタ先に行っちゃって見てるだけだった。
    乗り降りとか介助してあげたらいいのに。
    そもそもエレベーター使ってよ。
    それはまだコロナ前だったけど、今の時期に同じようにとっさに他人に駆け寄って抱き止めることが出来るかは自信がない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ