見知らぬ人が困ってる等で助けた事ある?ない?

• なんでも
    • 53
    • ブリスケ
      21/09/17 09:50:54

我が家の駐車場に迷いこんだ徘徊おじいちゃんを保護して通報したよ。持ち物見せてもらって話聞いたら我が家から100キロ以上離れたところからバイトに行こうとして電車乗って迷ってしまったらしくて、かなり暑い時期でフラフラで汚れてるし失禁の臭いもするしあのまま彷徨ってたら倒れてたろうから我が家に迷いこんで良かったとは思う。旦那が駐車場で作業してるところにフラフラやってきたらしく、旦那は変なおじいさん来たって放置して逃げ帰ってきたから私が対応したよ。そのくせ認知症で徘徊してるっぽいって分かった途端優しげに話聞いたり私がしようとした通報を自分がするって言ったりなんか張り切ってたわ。パトカー来るまで駐車場の日陰で水分やら果物やらとってもらってたんだけど、玄関に入れてあげようって言われてさすがに汚れと臭いがきついからそれはって言ったら冷たいやつみたいな空気出された。いやいやおまえ最初放置で逃げただろってだいぶイライラした。
    長文ごめん。イライラ思い出して書いてしまった。イライラついでに顔洗ってる旦那にカンチョーしといた。

• 6
古トピの為これ以上コメントできません