敬老の日、マスクのプレゼントってなし?

  • なんでも
  • センボン
  • gds0B2k4nZ
  • 21/09/16 19:35:25

96歳の義祖母。
ちなみに候補は花柄マスクとレース柄マスク。
50枚入り千円を3箱くらい。
デイに行くのにテンション上がるかなって思ったんだけど、ナシかな?
なんなら義母も使えばいいって思ってるんだけど。
会社の5,60代の人の間で流行ってるんだけど、いいなぁって思って。
物もいらないって言うし、食べ物ももうそんなに食べないし、こないだ誕生日でお花をあげたんだよね。
ちなみに予算は3,000円代が嬉しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • センボン
    • gds0B2k4nZ
    • 21/09/16 20:53:59

    ありがとう!
    でも旦那や子供(息子高3)に聞いたら否定的…
    二人とも白マスク派で私のカラーマスクも否定する。
    唯一娘(小3)は賛成してる。

    • 0
    • 1
    • タチギモ
    • HAbxwqjpLZ
    • 21/09/16 19:39:04

    いいと思うよ~
    今はオシャレな不織布マスクいっぱいあるもんね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ