カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/09/16 22:06:32
2 無理
短大卒業後週5日8時間働いたけど耐えられなくて3ヶ月で辞めたわ。 両親もしんどそうな私を見てすぐ辞めろって言ってた。 辞めてからはずっと親の扶養内でバイトして結婚後も続けてたけど出産してからは働いてない。 そもそも独身時代は親がいるし結婚したら旦那の収入あるのにフルタイムで働いて人が信じられない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/16 22:16:10
>>194 その考えかた、あんまり言わない方がいいよ。 人それぞれの家庭環境なんだから。
21/09/16 22:50:27
1 働ける
>>194学生時代、就活の時に「結婚するから就活と言うよりパートでも良いのかな」って就活担当の先生と話してたら「一度はちゃんとお勤めした方が良いよ。ちゃんとした所で働いてないと親になった時に常識はずれで恥ずかしいお母さん…結構いるのよ……」って先生からコソコソ話しで言われたな。 あなたみたいな人の事なんだろうね。
21/09/16 22:53:39
>>194 社会的信用ゼロだね。可哀想な人。
21/09/16 22:58:01
>>194 親に辞めろと言われたわけじゃないしフルタイムの人が信じられないわけじゃないしすごいと思うけど、私もそんな感じ。
21/09/17 06:20:52
>>194 パラサイト気質がすごい
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:54:19
295914
2
26/06/28 17:54:43
27
3
26/06/28 17:55:03
705216
4
26/06/28 17:43:13
24
5
26/06/28 17:58:46
1919
26/06/28 18:02:22
26/06/28 17:54:34
0
26/06/28 17:51:40
26/06/28 18:04:35
26/06/28 17:44:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.194 ウチモモ
21/09/16 22:06:32
2 無理
短大卒業後週5日8時間働いたけど耐えられなくて3ヶ月で辞めたわ。
両親もしんどそうな私を見てすぐ辞めろって言ってた。
辞めてからはずっと親の扶養内でバイトして結婚後も続けてたけど出産してからは働いてない。
そもそも独身時代は親がいるし結婚したら旦那の収入あるのにフルタイムで働いて人が信じられない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.196 、
21/09/16 22:16:10
>>194
その考えかた、あんまり言わない方がいいよ。
人それぞれの家庭環境なんだから。
No.203 ヒモ
21/09/16 22:50:27
1 働ける
>>194学生時代、就活の時に「結婚するから就活と言うよりパートでも良いのかな」って就活担当の先生と話してたら「一度はちゃんとお勤めした方が良いよ。ちゃんとした所で働いてないと親になった時に常識はずれで恥ずかしいお母さん…結構いるのよ……」って先生からコソコソ話しで言われたな。
あなたみたいな人の事なんだろうね。
No.208 ミノ
21/09/16 22:53:39
>>194
社会的信用ゼロだね。可哀想な人。
No.210 ハツ
21/09/16 22:58:01
>>194
親に辞めろと言われたわけじゃないしフルタイムの人が信じられないわけじゃないしすごいと思うけど、私もそんな感じ。
No.225 富士山
21/09/17 06:20:52
>>194
パラサイト気質がすごい