眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

  • ニュース全般
    • 6660
    • ロイヤル生活保護撲滅する党幹事長
      21/11/11 00:31:05

    >>6656
    >>>表向きは80万?!
    最初から月180万の青山にある、家具・家電付き高級マンションだよ?!
    そこを渡米するまでの仮住まいって話だけど、もしかして毛異丼姫夫婦は2人揃って渡米できないかも、だってね。
    そうなったらYouTubeで、ジャーナリストのSさんはNYのマンハッタンの事務所だって慈善事業じゃないんだから弁護士資格もない、事務員の毛異さんが何ヶ月も休んでたら解雇も有り得るだろうってね。
    とにかく毛異丼姫夫婦が描いてた、NYゴージャス生活は絵に描いた餅で終わる可能性が大だって事だよ。
    明日、明後日、発売の週刊誌が大々的にいろいろな情報のスクープ記事を載せるみたいね!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ