眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

• ニュース全般
    • 6654
    • ロイヤル生活保護撲滅する党幹事長
      21/11/11 00:16:50

>>6652
    ちょっと!あーた!(笑)
    援護射撃は有難いけど私のハンネを遣って成り済まさないでよね!

私は別に悪口や誹謗中傷なんかじゃなくていろいろな方々のYouTubeでの事実に基づいた話を聞いたり雑誌記事からとかSNSで情報収集した事をコメントしてるんだからね。
    でも確かに長文だし読みにくいよね(笑)自分でも思うもん!
    だけど私は何度もコメントしてるけど横浜市役所や神奈川県警に自分で問い合わせた話だからね。
    キチンとした丁寧な返信を頂いた時は『ちゃんと納税しといて良かったなぁ!』って思ったわ!
    ちゃんと納税もしないで主張したって誰も真剣に取り合ってくれないからね!
    横浜市役所にしても我が家の所得や納税状況をちゃんと調べてから返信して下さったんだろうから日にちが掛かったんだなと分かったしね。
    長文で読みにくいとか不愉快だとか思う方達は別に読んで貰えなくても構わないよ!
    ちゃんと読んで下さってる方達もいるって分かってるからコメントしてるんだから。
    1人でも多くの国民の納税者に国民の血税を好き放題に湯水の如くに遣われてる実態や【皇室の終わりの始まり】を知って欲しいって想いからコメントしてるんだから。
    いつも読んで下さってる方達、本当に有難うね!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません