眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

  • ニュース全般
    • 6583
    • 名鉄瀬戸線
      21/11/09 09:55:50

    A家の皆様が苦手。
    A宮様→タイに妾と子が居るって本当?火のない所に煙立たず。
    鬼子様→結婚前に墮胎を数回してるとか、貞操観念ないんだろうか。
    馬子さん→か弱い姫様でKに騙されてると思ってたが実は全ての黒幕だった。そんなに日本や国民が嫌いならさっさとアメリカに行って二度と帰って来るな。
    鹿子様→気まぐれに大学変えたり、好き勝手にダンスやったり、海外訪問など美味しいと分かればしゃしゃり出てくる。
    そのくせ自分の結婚観は喋るつもりないとか公言。
    姉より気が強いので今後が見物。
    H仁様→今は鬼子様の駒のように扱われてて、可哀想。
    でもこのままだと家族の悪影響しか受けないので自然淘汰でしょう。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ