眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

  • ニュース全般
    • 4432
    • ハラミ
      21/10/22 11:47:37

    どう考えても初動だよな。
    小室母が「私が確かにこの方にお世話になったのは事実です。お金は頂いたものと思っておりましたが、現在困っておられるということですので、月に少しずつでもお返ししようと思います。」「この件につきましては私の問題ですので、どうか圭や秋篠宮さまご一家にご迷惑がかからないように配慮願います。」って表に出てきて、少しずつ返してれば3年で少しは返せてるんだろうしさ。
    息子に言い訳文書出させてる場合じゃないよね。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ