小室圭さん今月下旬に帰国

  • なんでも
    • 364
    • 匿名
      21/09/16 19:10:24

    眞子さまは、上皇様のはじめてのお孫さんで可愛がられた。
    佳子様も小さい頃は大人しい感じだったし。
    でも
    お年頃になり、佳子様が可愛くてチヤホヤされ出して、弟も生まれ両親も周りも誰も眞子さまなんて眼中にない。
    何をしても叱られないし、仲良しだったお父様もめんどくさそうに周りに「なんとかしてやって」と言うだけ。
    そんな中優しくしてくれたのは、一見パリピだけど繊細で本当の私をわかってくれるK君、お義母様も私の気持ちをわかってくれる…だったのかな?
    どんな相手でも反対もしてくれない両親って、やっぱり寂しいのかも。

    知らんけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ