伝説の占い師が本日限定で占わさせて頂きます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/09/16 06:50:05

    >>1
    視えます。
    生業ではなく……筋道の世界で活躍をしている息子さんの姿が。
    全身がカラフルな和テイストの彫り物……。

    • 0
    • 9
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/09/16 06:55:33

    >>7
    眉毛タトゥーをしたあなたの未来が視えました。

    • 0
    • 12
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/09/16 06:57:44

    >>8
    視えました。
    病気の再発は大丈夫です。
    夫婦関係も良好に見えます。
    病気の時にご主人様が親身になってくれましたよね?
    その時にご主人様はあなたとこれからも仲良く添い遂げようと誓ったと思います。

    • 0
    • 14
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/09/16 07:00:36

    >>10
    視えました。
    コロナが終息したら彼の中で一つのケジメを考えています。
    もう腹は決まっている。
    それが良い方なのか悪い方なのかは、今言ったらサプライズ間は無いので言いません。

    • 0
    • 16
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/09/16 07:04:10

    >>11
    残念ですが、奥様と別れてあなたの元に来る事はありません。
    あなたは都合よく扱われています。

    • 0
    • 17
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/09/16 07:05:36

    >>13
    自分のやりたい事を最優先して下さい。
    そうじゃないとこの先あなたはもっと疲れてしまいます。
    自分の為の人生を生きるべきです。

    • 0
    • 20
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/09/16 07:07:53

    >>15
    相性指数は75ですが、あなたがこれからも変わらずに愛し続ければその指数も上がって行くし、夫婦関係は安泰ですが、来年の春に二人の仲を引き裂こうとする何か邪悪な影が視えました。

    • 1
    • 23
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/09/16 07:16:36

    少し霊力を使い過ぎましたので霊力の回復をします。
    全てのご相談にお答えしますので、どしどしご相談しておいて下さい。
    オーラ診断や透視霊視等も出来ます。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

1件~9件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ