岩橋玄樹「#working」オフショット公開に「なんの撮影か楽しみ」「最高にかわいい」

  • なんでも
  • ハニワ
  • 21/09/16 04:29:33


岩橋玄樹のインスタグラム(@genki_iwahashi_17)より


3月末で人気アイドルグループ「King & Prince」を脱退、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹が14日までに自身のインスタグラムを更新し、撮影のオフショットを公開した。  
岩橋は「#working 楽しみにしててね」と記し、明るい茶髪にサングラス、ハーフパンツからはだしの素足が見えるラフなスタイルで撮影に臨んでいる様子をアップした。  
この投稿には、「お仕事楽しみにしてるね」「色白くて最高に可愛い」「サングラスの玄樹くんかっこいいし、可愛い」「メガネ似合う! なんの撮影かなぁ楽しみ」「雑誌かな何かなワクワク」などのコメントが寄せられた。

岩橋は8月29日までに更新したインスタで、ファンに向けて「ある素敵な事をしています」と新しい活動のスタートを“予告”していた。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad10b20852b5b3128c48ac4632b4fa7828cdb565

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ