私どうやら生理がそろそろあがるらしい

  • なんでも
    • 95
      21/09/16 01:21:40

    嫉妬対象が「生理がある年齢」ってことがいかにも老人臭い。

    私世代から見ると、35以上ましてや40過ぎなんて生理があって産める年齢
    であっても、女として羨ましい年齢ではぜんぜんないし、
    40歳なんてどう足掻いてもオバサンである事実は変わりないから
    嫉妬の対象圏にはならない。
    だから必死で40代の生理を1年でも早く終わると見せかけようと工作するほど
    ムキになって叩きたい対象ですらない。  
    私から見たらアラフォーって圏外なんだよ。だってアラフォーは婆だもん。
    生理があるとかないとか関係なく、年齢的に興味ない世代なの。
        
    でもアラカン婆さんからすれば初老の40代すらも嫉妬対象ってことが凄い。
    ただ生理があって産める年齢というだけで。
    58歳とか59歳にもなると、42歳とか47歳すらも輝いて羨ましく見えるんだね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ