私どうやら生理がそろそろあがるらしい

  • なんでも
    • 89
    • ハラミ
      21/09/16 01:12:56

    >>84
    とある年齢詐称お婆さんが自らこう心中を吐露してました。

    「30代のおばさんが羨ましくて必死で30代の印象落とそう落とそうとして叩くのなんて、30代おばさんより遥かに劣る50代のババアしかいない」

    って。

    じゃあ40代の生理が羨ましくて必死で40代の価値を落とそうとするのなんて60代の閉経老人しかいないよね(笑)
    事実、別のトピでは自称50代のふりして暴れてたから。文体同じでスクショ癖も同じで。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ