私どうやら生理がそろそろあがるらしい

  • なんでも
    • 808
    • 匿名
      21/09/18 01:16:46

    >>789
    私は思わない
    60代になっても90代になっても
    18歳や20歳を羨ましいと思うことはあっても
    30代や40代を羨ましいとは絶対思わない 
    なぜ10代や20代の若さじゃなく、シミシワ白髪など劣化が始まる30過ぎを羨ましいと思えるのか不思議
     
    男だって80代ジジイになったって20代の女が好きだよ
    自分が80代になったからって30代40代を若いとは感じないでしょ
    80代から見てもアラフォーはおばさんだもん。
    キャバとか見てれば分かるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ