私どうやら生理がそろそろあがるらしい

  • なんでも
    • 102
      21/09/16 01:37:44

    35過ぎはオバサンだよ、40過ぎなんて初老だよ、若くないよ
    女として一番イケてる年齢!なんて誰も思ってないよ
    だから婆さん安心しなね
    そんなにキィーキィーキィーキィー必死で40代の生理を叩かなくても
    アラフォー美人に男を全部取られはしないから安心しなね
    そんなにムキになって「40代で生理あるからってイケてると思うなよ!」
    と連呼しなくても、誰も40代をイケてるなんて夢にも思ってないから安心してね。 
    ましてや20代の私から見たら40なんて失礼だけど婆さんだよ。
    ってなだめてあげてるんだけど、まだ30代40代の生理世代への嫉妬が収まらず
    溜飲下がらないみた~い
    どーーーしても30代40代と、還暦の自分を、「同じ婆」と思わせないと
    溜飲下がらないみた~い
    年下世代を「自分と同じカテゴリー」にさせたくて必死なんだよね。
    定期的にアラフォー閉経ネタのトピを立てて深夜に暴れてるんだよね~

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ