田中みな実「麺をチンタラ食べる女が大嫌い」

  • なんでも
  • レンレン
  • 21/09/15 17:55:53

9/15(水) 7:19
ナリナリドットコム

フリーアナウンサー・女優の田中みな実(34歳)が、9月14日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。「麺をチンタラ食べる女が大嫌い」と語った。
この日、ラーメンの話題となり、田中と西野七瀬はラーメンについて「好き」と宣言すると、満島真之介が「ラーメン好きなの!?」とビックリ。田中が「好きだよ? 食べるって決めたら高田馬場とかで3軒ぐらいハシゴして。じゃないと食べた気しないんですよ。ちゃんと1杯ずつ食べます」と話すと、満島は「ストレスたまりすぎなんじゃない?」と田中を心配する。
田中は「麺って本当、食べた気しないんだよね。噛まないからかな?」とラーメンをものすごく速く食べると明かし、「私、麺をチンタラ食べる女が大嫌い!」とコメント。
田中と数日前に冷やし中華を一緒に食べに行ったという西野が「冷やし中華、めっちゃ速かった。ビックリしました」と、田中の食事が速かったと言うと、田中は「あの冷やし中華全然足りなかった」と答え、西野からは「私、お腹いっぱいでした」との言葉が返ってきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/15 19:41:12

    >>30
    マネージャーだと思うよ
    私もその記事みたわ

    • 2
    • 21/09/15 19:38:58

    田中みな実は綺麗だと思うけどあまり好きになれないのは、
    あざといキャラなのに、急にサバサバキャラになったり、全てが計算で演技っぽいからかな

    • 4
    • 31
    • ラーメンランチ
    • 21/09/15 19:24:02

    美人は美人なんだけど、あんまり興味ない

    • 0
    • 21/09/15 19:18:59

    >>28
    スタッフ?なんのスタッフ?w

    • 0
    • 21/09/15 19:17:03

    ぶりっ子あざといキャラ好きだったのにな
    こういうこと言い出すのはマツコや大久保さんならいいけど

    • 1
    • 21/09/15 19:14:51

    >>25
    スタッフがバンバン代わりパワハラ記事出てるのに?

    • 2
    • 21/09/15 19:13:36

    中身はサバサバ系ってアピールしたいのかな
    サバサバしててもいいけど
    自分から色々言うのはなんか白ける

    • 3
    • 21/09/15 19:12:03

    意外と息長いね
    こんなことで話題になるなんて

    • 3
    • 21/09/15 19:11:45

    私は好きだよ、みなみ
    あのぶりっ子もテレビ用に若干盛ってるだけでしっかりした人だと思うし。アナウンサーから女優に転身するのも良いと思う。野際陽子さんだってそうだったし

    • 2
    • 24
    • シマチョウ
    • 21/09/15 19:10:13

    時折、テレビで気が強過ぎる
    発言が見える時がある。

    • 3
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/09/15 19:09:42

    普段は太るから麺類なんてたべてないと思う

    • 4
    • 21/09/15 19:07:14

    3件はしごとか嘘くさい。
    食べログコメントとかしてんの?

    • 2
    • 21/09/15 19:01:59

    スタッフにパワハラ記事出てるね

    田中みなみ

    • 3
    • 21/09/15 18:56:31

    麺を1本レンゲに乗っけて束にしてチンタラ食べてそうなのに意外だわ。

    • 5
    • 19
    • リブロース
    • 21/09/15 18:55:38

    なんか知らんが、この人イタイよな。

    • 12
    • 21/09/15 18:53:22

    キャラとっちらかしてるあんたが嫌いw

    • 7
    • 21/09/15 18:52:46

    この人こそチンタラ食べてそう。髪の毛を垂らしてイチイチかき上げながら「ああ~ん、もう」と言いながら食べてそう。あざとい女って本当にイラつく。自分は、あざといと割り切ってるし。何なの?

    • 0
    • 21/09/15 18:52:25

    >>7
    結局こんな見た目でサバサバな私可愛いを狙ってるんだよ

    • 7
    • 21/09/15 18:51:20

    猫舌だからチンチラしてる。分かってるから1人の時にしか食べないけど。

    • 2
    • 21/09/15 18:50:55

    この人はアナウンサー?女優?タレント?

    • 3
    • 13
    • リブキャップ
    • 21/09/15 18:50:39

    >>9
    そばって、ちんまりだから
    すぐ食べ終えてしまうから
    私はあえてゆっくり食べてるわ
    足りないんだよなおそば一人前

    • 2
    • 21/09/15 18:48:21

    私も麺類はスピード勝負だと思ってる!麺がのびたら美味しくないもの

    • 2
    • 21/09/15 18:48:00

    平愛梨と食べに行ってほしい

    • 2
    • 21/09/15 18:47:52

    ぺったんこのお尻出す女も嫌いです。

    • 4
    • 9
    • サンカク
    • 21/09/15 18:47:34

    蕎麦やうどんをちんたら食べるのは嫌だな

    • 0
    • 8
    • サンカク
    • 21/09/15 18:47:09

    路線変更かな

    • 2
    • 7
    • コブクロ
    • 21/09/15 18:43:49

    へー。意外!あつ〜い、フゥフゥとか言いながら麺一本ずつチンタラ食べるタイプにしか見えないけどね(笑)ぶりっ子卒業したのかな?年齢的に痛いもんね

    • 9
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/09/15 18:05:49

    ラーメン噛まない女がラーメン語るな。
    他人をディスるな。まずは自分が味わえ。

    • 7
    • 5
    • ササバラ
    • 21/09/15 18:04:07

    >>4
    えー
    私は好きよ。このまったりした感じが。

    • 1
    • 4
    • コブクロ
    • 21/09/15 18:02:20

    トーク番組なのに内容がくだらないね。
    職場の休憩室でのお喋りみたいに中身がない。

    • 3
    • 3
    • エンピツ
    • 21/09/15 18:02:14

    私は豪快に食べる派。
    でも外食する時は静かに食べる

    • 2
    • 2
    • アキレス
    • 21/09/15 18:00:57

    何となくだが、女子の前と男子の前では違うんじゃないかという気がするけど。。。

    • 5
    • 21/09/15 17:58:27

    だから何

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ