アニメ・鬼滅の放送が「グロいから子供に悪影響」とフジに苦情殺到

  • ニュース全般
    • 508
    • ツラミ
      21/09/25 19:05:57

    知らずに流行りのアニメだから見せてたらグロかった

    それなら「これはちょっとこわいねー」「やめようね」「あなたに見てほしくない」って言ってテレビ消せば終了
    子どもは、怖かったら自分で見るのやめるでしょ
    親が見せたくないなら、子どもにごねられても頑張ってテレビ消せばいいじゃない
    無理矢理見せられたわけじゃないんだから
    テレビ局に苦情って信じられん

    戦闘シーンを見たらこどもが暴力的になる!とか言う人の意味が分からない
    「それは真似しちゃダメだよ」「ごっこ遊びがしたいなら相手にぶつからない工夫をしよう」って躾けたり一緒に考えるのが親の役目じゃないのか
    それができないなら見せないように頑張ればいい、それだけなのに

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ