自閉症覚悟したけど、自閉症じゃなかった。

  • なんでも
    • 32
    • ミノ
      21/09/15 16:37:25

    発達障害の子、今すごい多いね。
    うちの子のクラス3人もいるよ。10人に1人。参観で見る限りわからないのに。
    その子以外にクラスで一番他害で大変な子が普通級っていう…。(おそらく親が認めていない)
    診断が厳しいのかな。
    ちょっとでも標準から外れるとひっかかるっていう。
    小さい頃に検査すすめられて何かしらの診断がおりたあと、成長するにつれて定型発達に近づいて結局問題なかったっていうケースはないのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ