まま
7ヵ月の♀です。
今までミルク220ml3回
離乳食1回+ミルク100ml
8時ミルク
12時離乳食+ミルク
16時ミルク
20時ミルク
という感じだったのですが、2回食にすると、12時と16時に離乳食+ミルクにするとして、ミルク220mlが2回になってしまうんですが、大丈夫でしょうか?
ミルク一日640mlになってしまうんですが…。
あと、量なんですが、子供茶わんに7分目くらいのお粥のやわらかいのと、野菜などやわらかく茹でて小さくした物を、大き目の製氷皿で凍らしたキューブ2つ分をあげてるんですが、食べ過ぎですか?
よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません