コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 トウガラシ

    21/09/15 10:22:44

    余計なこと言うんじゃねーよ
    ってネネちゃん並みにクッション殴って発散させた後に
    お気遣いありがとうございます。今は特に思い浮かばないのでまた連絡しますね。
    で、もう連絡しない。

  • No.7 ミスジ

    21/09/15 10:21:58

    お気遣いありがとうございます。
    夫も心配してくれていますが、今は大丈夫ですのでもしこの先困ることがあれば相談にのってもらえるとありがたいです。
    と、遠回しに今は何もせんといて?と返す。

  • No.6 リブロース

    21/09/15 10:21:45

    >>2

    実母いないんだよね。だからそうやって連絡きたのかなあ
    お気遣いありがとうございます。って返そうかな。

  • No.5 センマイ

    21/09/15 10:21:41

    料理上手な義母さんなら「お料理作って届けてくれたら嬉しいです。」って言っとく。

  • No.4 リブロース

    21/09/15 10:20:49

    >>1

    遠すぎて行けない笑
    笑使ってる場合じゃないんだけど、面倒なことになってきた

  • 広告
  • No.3 リブロース

    21/09/15 10:20:41

    >>1

    遠すぎて行けない笑
    笑使ってる場合じゃないんだけど、面倒なことになってきた

  • No.2 シキンボウ

    21/09/15 10:19:29

    お気遣いありがとうございます
    私は大丈夫です
    見守ってください。と言い
    実母にSOSする。

  • No.1 ウワミスジ

    21/09/15 10:19:28

    まずはすぐに自分の親に言う旦那をボコりに行く。

  • 広告

51件~58件 (全58件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。