公文やってる人

• なんでも
  • ウルテ
  • 21/09/15 10:11:51

合格して進級した時になにかもらえますか?前の教室では賞状のみでしたが今の教室では賞状と鉛筆と消しゴムがもらえます。これは先生が用意してくださってるのでしょうか?
先生が実費で用意してくださってるならお年賀やお歳暮の時期にお礼がしたいと考えています。

あと今2教科で1時間かかってるのですがこれは普通ですか?1教科やってた時は30分以内だったから単純に3教科にしたら1時間半かかるってことですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • センボン
    • 21/09/15 10:34:19

今の所は、何ももらえない。前の所は賞状もらえた。賞状みたいなのは最後のテストの点とか、次教材の進むペースとか書いてあって、良かったのに。
    聞いたら配布しないと言われた。
    前の所は年2回、お楽しみ会あったよ。低学年ばかり参加だけど先生達がゲーム準備してくれて、消しゴムとか何かもらって来てた。
    今は都会で場所の賃貸費が高いのだと思ってる。
    お歳暮とか要らないんじゃないかな?

科目数と時間はその通りです。3教科でも60分で帰らせる所、90分ぐらいの所、色々です。

• 0
    • 1
    • エンピツ
    • 21/09/15 10:32:24

うちは3教科で1時間ちょい
    英語はすぐ終わるし
    進みが速い子は時間変わらないと思う
    賞状とえんぴつか消しゴムが貰える

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています