安産型の人って へのコメント(No.18

  • No.18 ヒモ

    21/09/15 14:54:39

    自他共に認めるザ・安産型です。
    上半身細めだけど骨盤広くて、お尻がのっぺり大きく太モモも太い洋梨体型。
    安産でしたよ!
    初産で7時間、二人目は破水から始まり40分で産まれましたが、進みが早すぎて産院着く前に産まれそうになって本当に焦りました。助産師さんから、もし次の出産があったら計画出産の方が良いかも...と言われるほどでした。
    産後の体型は腰周りが崩れました。体重は戻りましたが、鍛えてないので仕方無いですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。