ウワミスジ
Yahooモバゲーなんだけどさ
ゲームというか、プロフィールで参加できるサークルみたいなのがあるのね
私の住んでる地域のサークルがあったから覗いてみたら
すっごい可愛いアバターの人がいたから何気なくプロフィールを見てみたら
《この人、知ってる…!》
念のため私だと明かさずにチャットして仲良くなって
ブログやってるっていうから教えてもらったら、完全にママ友だったw
「私だよ、〇〇さんw」
「え、本当?」
「うん」
「すごい、こんなところで会うなんて!」
「ねー」
「びっくりした」
「アバター可愛いねw」
「ありがとうw」
「でも、だいぶ若作りしてるねw」
「w」
「プロフィールの年齢も詐称してるよねw」
「あれはYahooのメアド作ったとき、生年月日を適当に初期設定の西暦にしたらそうなったw」
「嘘だぁw」
何度かそのことを聞いたんだけど、ミスだと言い張るから
リアルで会ったとき(他のママ友もいた)
「なんでゲームの中で年齢詐称してたの?」
「え、何のこと?」
としらばっくれようとしたから
「Yahooモバゲーのプロフィール。14歳もサバ読んでたよねw」
「あー、あれは適当に設定したから」
「嘘だぁ。アバターの盛り具合もめちゃめちゃモテようとしてたじゃんw」
「あれは娘と遊んでたら、ああなっただけ」
その後も何度かそのことを聞いたけど、適当とかミスだったとか言い張って
結局、認めず、最後は不機嫌になってた
こういうママ、どう思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません