不倫要求されてるんだよね?

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/09/14 17:15:38

もぅ最悪!

現場はほぼ女性ばかりで、直属の上司が40代の男性の職場
この上司が、私が入社した時から可愛いよねーとかやたら容姿を褒めてくる人で
適当にかわしてたんだけど…
出勤時間がみんなより少し早い私のところに、挨拶がてら来るようになって
二人っきりの時間が20分くらいあるんだよ
仕事の話だったのが、段々プライベートな話をしだしてきて
適度な距離をとって、私のこと聞かれても適当に返していたら
業務上のプリントを渡す時に、いきなり手を握ってきたんだけどー!!ドン引き
しかもニヤニヤしながら、俺ーさんにかなり甘いの気づいてる?好きだからねー(笑)とか、マジで間違いが起こらないか期待してる(笑)とか
言ってきた

ねー待って!
この上司、あわよくば私と不倫しようとしてるよね!?オジサンの寒い冗談!?
だとしたら、軽く見られてるみたいで腹立つわー怒
なんで30代の自分で言うのもなんだけど可愛い私が、オジサンと不倫しなあかんねん
手握るとか、セクハラだよね!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/14 17:21:47

    あなたがハラスメントと思うなら然るべき部署に報告を。

    • 1
    • 1
    • ハツモト
    • 21/09/14 17:16:53

    知るかボケ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ